カレン( ・∀・)ダー!

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。


PSO2で何か炎上騒ぎがあった模様ですね。


私もさっぱり知らなかったのですが、公式がTOPページで告知なんかするもんだから、自分みたいなまったく知らなかった人間まで興味持って調べ始めて、今日の告知で鎮火って感じでしょうかね・・・


まぁ120時間しかプレイしてないとか、不正があったとか、また1つ傷跡が残ったんじゃないですかねPSO2歴




さて、先週1週間、レアドロ100%期間ということで、私もアルチに時限インストールもキチンとして駆け出したわけですが・・・・


レアサポパだー!

わーい最近まったく出てこなかったレアサポパだー!





馬鹿野郎



なんだよこれ!!!誰だよこんなクソみたいなサポパ作った奴!!!他の人が見てるんだぞ!ネチケット考えろよ!!!


そしてこのSSの角度が完璧すぎるだろどうなってんだ!!!


イヤホンとマジでなにこれ



で、1週間、帰宅後ちまちまーとやって、休みの日もちょいちょいとやってましたが


☆13どころか☆12すら0でした



馬鹿野郎


というかさ・・・最近、他の人のPSO2ブログ見てみたりしてるんだけど


アーレスでましたー☆  これで○本目ですね!(←めっちゃ出してる


うちの子です☆(←めっちゃ可愛い



とか多いのなんの!なんなの!こちとらアーレス1本は出たよ!出たけどさ!1月1日にアンガ50体以下で出したー^q^とかやってたけど、それ以降なんもないよ!!!

☆13アーレスランス


自分の子は可愛いとは思ってるけど・・・

SS集 お菓子ありがとう


なんていうかやっぱり何、隣の芝生は青いというか可愛いというか、めっちゃかわいいんよ皆。なんなの・・・

PSO2ブロガーさんたちやべぇよ。



PSO2ブログやりまーすwwww とか言っておいて、他の人のブログを見ると・・・うちのブログなにやってんの状態じゃないか!!!!


まぁブログなんで、 頑張ってアーレス出した!  の1文だと  自分だと50回もやれば「頑張った」 だけど、出してる人は悠々と100回200回やってるかもしれないので、それらと比べるとそりゃ出なくて当然だが・・・



し・か・し



なんといっても チームイバラミン の中では、アーレス持ちは私wwwwwwwだwwwwwwwけwwwwwwwwww


フハハハハ!



リアフレチーム員「アーレスランス出たわ」

は?



馬鹿野郎







某絵師s>そろそろクラス追加(全クラス)とか実装されてもいいと思うんですけどねぇ・・・

左隅の絵はうちのリーダーがケータイで書いた奴ですねw
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

そうですね。そういうの欲しいですね…
ネイクローEx9で全職装備ついてたんですけどクラフト上限上がったので付け直してますが…メセタが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |