カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


少し更新ペースをあげるぞー!って思って今週(先週?)から試みたものの、やはり土曜出勤とかも相まって中々更新できませんでした・・・

・・・




ってことでPSO2です。

前のアプデから、アドバンスクエストがリニューアル・・・というか調整をされて、今まではイル○○系のPA等、パワー3やシュート3のついたユニットを掘りに行く程度の価値しかなかったのが、☆12武器を入手できるコンテンツに。


私のかれこれ6か月ほど依頼の無かった リリーパAD レアドロ5 にも依頼が舞い込むように。

クラフト依頼


そして私自身も、とりあえずアルチで☆13を狙うというのは置いておいて、AD周りをしております。

       アプレンティス
新しい要素の  若人  も出るようになりましたが・・・


ババレンティス


これで  若人  とか名乗ってるとか・・・


もうね。痛々しいよね。自分で自分の事を若い とか言っちゃうとかもうねwwwww


アフィンのお姉さんはともかく、こいつはないわぁwwwwwwwwwww


どう考えてもBBAじゃねーかwwww


大体、こういう呼び名ってさ


自分の評価によって自動的についてくるもんだ。



くらさん1



まぁ ”健全年齢ピュアブロガー”の私が言うんだから間違いないな



ってことでBBAに慈悲は無い

pso20150601_211114_002.png



大体、若人って名乗るならほらあれだ。合法ロリみたいなキャラにすればよかったんだよ。というか双子くらいのキャラにしときゃよかったんだよ。


年上だけど見た目若いって完璧だと思うよ。うん。


ぱにゃにゃんだー



ってことでADの☆12武器の1つを狙って頑張って石掘りしておりまする。


しかし、今までのADは

レアディスクLV10or17が出たか
カプセルが黒字か赤字か?
多スロユニットは出たか?

くらいしか気にしてなかったのが、石の数もキチンとした要素として生きてきたのはいい調整だと思います。

石の数

掘るのが難しい☆12の属性上げにも利用できるため、属性強化+5%の値段がとんでもないくらい跳ね上がったりはしてますが、逆に言えば2本入手するのが難しい☆12武器の属性を地道にでもあげる手段が出来た・・・というのも改善点でしょうか。もちろん自力で2本出して50にした人には若干納得のいかない要素かもしれませんがね・・・




てことで今週こそ頑張って更新するゾ(出来るは言ってない)





某絵師s>ルパン三世の五右衛門にそっくりで名前もそのまんまな人見たことありますけど凄いなぁって思いましたね。やっぱり男キャラは作りやすいんですかねww
女性キャラだと顔までは見てませんけど、俺ツイのテイルレッドそっくりさんとかは見ましたね・・・


ムラばかs>スーパー懐かしいwwww

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

若人に刺さったフォトンブレードがスゴイことに…

大石6個は羨ましすぎ!
小石と合わせたらもう半分はゲットですものね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |