カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今私、ブラウザはFireFox使ってるんですが、最近・・・というかなんというかニコニコ動画とかくっそ重いんだけどどうしよう・・・operaとかが良いって聞くけどどうなんだろう・・・




運廃 ってなんだよ

(クリック拡大)
運廃1

大体こういう風に1回で大石7個でたよー!とかいうと 運廃 コールが鳴るいばらミン

というか運廃ってマジでなんなんだ・・・唐突にリーダーが言い始めてそこから異常な感染力で皆言い始めた

(クリック拡大)
運廃2


そもそもググってもでねぇ!!!



大体ニュアンス的には


運良すぎるだろ廃人死ね

 略して運廃  だろうか・・・

どこから出てきた言葉なのかも不明だが、何か運がいいことがあると総じてこの発言が飛び交うのがいばらミン


その中でも、私はなぜかチーム内で随一の 運廃 呼ばわりされている・・・


というのもあれなんだよね。私はとにかく ブログ という 発信の場があるのがいけない。


恐らく皆そこそこ色々ドロップしてるんだろうが、私が


1月1日、年始から早々合計討伐50体以下でアーレスだしたーwwww とか堂々と書いたり

☆13アーレスランス


最近で言えばテンプライライ3出たよーwwww とか、お前らも拾ってるじゃねーかみたいなものを堂々と公表するから運がいいとか言われてしまう

全クラスアンブラステッキ


これがブログのいけないところ


例えばこれを見てほしい。


9090909090


4S→5Sの拡張の様子だ。90%が5つという、アークスの皆様からしたら悪夢の数字。アビリティⅢだのなんだので相当嫌な目を見た方も多いだろう・・・・


90%が5回連続で成功する確率は約59%だ。


これは全部成功している…が?


これ、ブログの都合上これだけしか貼ってないけど、

1発成功かよ運廃死ね!!  

って思うのは早計



実はこれ、10回目でようやく成功したんだ・・・失敗したのはSS撮ってないんだ・・・




他の人のブログ見てると「アーレスでたーwww」って簡単に書かれてるけど、その裏には相当の時間を費やしている・・・だがブログに書くと 1行1秒 とかそんな話なのだ。

誤解してはいけない。


ブロガーは運が良いわけではない・・・

運が良いように書いてるだけなんだ・・・










でもさっきの能力付けは10回とか嘘で1発で成功したんだ・・・

1発成功









某絵師s>お陰様で割と早く2本集まったので属性5%とハルヴァ合わせて50にできました・・・
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

運廃死すべし

近頃SSに凝ってるようですが
三周年記念のキャラクター審査部門には投稿するんですか?

途中まで「ああ、ナルホド」と納得してしまったじゃないですか!
運廃スギィ!(便乗)

ていうかライブ武器属性50って早いなー!

運廃だと認めざるを得ない…てか昔からそうですよね(便乗

運廃じゃねーか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |