カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


金バッヂ集めたいけど仕事で疲れて眠いし土曜日も今週仕事あるしで散々だよう・・・


今170枚くらいだけど600枚いけるのかしらこれ・・・というかこれ7月上旬のアプデまでなの?だったらもう少し加速せなあかん・・・






ってことでPSO2な話を。最近PSO2記事以外書けるネタも無いっていうのが実情。


ニコ生?アンケートで急遽始まったホモ緊急でライブパルチに食べさせたハルヴァ君が戻ってきました・・・

ハルヴァ


んー食わせずに残しておくべきだったか・・・とも思わないことも無いけどメインHuでこれはそんなに使い道ないからいいんかなぁ。


まぁ☆12が出ただけヨシ!直前の期間限定でリーダーに「今自分金バッヂ出てるけどこれホモ緊急で何も出ずに爆死するフラグだから!!!」って言っておいてリーダー0で自分がこれ引いてる時点でアレだけど。



そして本日、私のブログのTOP絵を書いてくれて、私がエロゲや絵師先生達の事を詳しくなってしまった原因の友人、星虎氏がPSO2に復帰+うちのチームに


フレ申請


絵を描いてやろうと思ったのにキャラクターころころ変えすぎなんだよ!!って怒られたのでこれでお願いします!!!

これがフォーマルです。
忍道炉利子


いやぁただでさえ私を除いて変人ばっかりなのに、どんどん濃くなっていくチームいばらミン。


リーダーがホモなのを始め、襲来クエストでオ○ニーするド変態ロリコン、リーダーをぺろぺろしたいと言う中華料理、小さくなって足で潰されたい願望持ち、ゼノ×ゲッテムハルトの汚超腐人、ピラニアが主食の熊(リアル熊体系) とかもう超絶過疎チームなのにまともな奴が居ねぇ・・・



しかし?



この私は健全年齢ピュアブロガー。私こそ唯一の常識人

あとべさま


私がいるからこそ いばらミン はド変態集団ではなく 普通のチーム でいられるのだよHAHAHA





訴訟不可避





やっぱりこのチーム歪んでるわ(確信)







某絵師s>頑張りましょう・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |