プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





山芋掘り
(C)SEGA




やるお





山芋掘り2




山芋掘り3




期間限定クエ回ってると、ひたすらに眠気が襲ってくることもあるので雑談も大事なんですが、なるほど山芋掘り・・・WIKIでも書いてあるけど全くその通りじゃないか・・・湯かき棒説もあったけど・・・


ってことで、どうも、忍道です。でも私はライブパルチです。

ライブステイド




相も変わらずPSO2な話。そして期間限定クエの話しか出来てないけどマジでそれしかやってない・・・


PSO2チャット1


まだ金バッヂ200枚ちょっとっていうくらい。平日でIN出来る約2時間を、デイリーちょろっとやってから期間限定ってやるとどうしても金バッヂ15枚~20枚くらいしか手に入らないし、明日の土曜日は仕事で出来ないし、日曜日にラッシュかけるしかないけど、2本目入手できるんかなこれ・・・1本は@100枚くらいだからいけそうだけど・・・


PSO2チャット2



あとあと、 運廃 という単語がついにグーグル先生に見つかり私のブログがTOPに躍り出た。いばらミン単語だから余裕で一番上に来ちゃうね

運廃


これあれだよね。自分がいま




 うんはい
*運廃 とは? 意味
①運が良い様、運が良い廃人は死に値する
②忍道さんステキー!忍道さんカッコイー!忍道さんマジ健全年齢ピュアブロガー!
③激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記って超面白いよね!




とか書くと間違いなく上の方で意味とか表示されそうだよね。

誰が検索するんだよって話だけど・・・


まぁ運廃①に慈悲は無いね。間違いないわ。②と③はガンガン使っていいよ。


しかし金バッヂ200枚ちょっとでレアブ250とか使わなくても☆12が3本も出てくれてるので割とモチベーションの維持は楽よね。いいね期間限定☆12いっぱい出るもん(*´ω`)


☆12


関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

コメ失礼致しますーこんばんわー☆
いつもこっそり観させて頂いてますw足跡残してしまって申し訳ないです!

山芋掘り道具で不覚のも笑ってしまってwwもうまんまですもんねw
運営はあの道具を見てトライデント作った可能性が微レ存・・・?

運廃は死すべし、慈悲はない。
また見に来ますですー!!どうもコメ失礼しましたー!

レアブ250焚き続けてもまったくといっていいほど☆12出ないから運がいい廃人ころします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |