カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

え?私? 朝から骨狩り廃人状態です。

夜にjkmがあるのでこんな時間に更新です。




30%書を貼ろう! 朝からアホ発言。手袋を用意。30%書を用意。

いざぺたっとな。

_| ̄|○

まだだ!まだ終わらんよ!
手袋を再び用意。30%書を用意。

_| ̄|○





何回貼っても何回貼っても30%があたらないよ~♪
あの闇書は何回貼ってもあたらない!
場所を変えて貼りつづけても
いずれはメルが底をつく!

捨て書連打も試してみたけど
俺の運じゃ意味が無い!

だから次は絶対当てるために
僕は60%は最後まで取っておく~。







昨日レベルアップ後すぐ落ちたので経験値0,00%状態。せっかくなので自給何%出るのか試してみました。

場所          骨MD
状況          チャットほぼカット
現実状態       マジ
ヤク薬         Jタコ 回避丸薬 鎮痛剤
ペット          あり HP充填使用
ショーダウンレベル  15 経験値25%上昇
サクチケ        あり

で、1時間で何%貯まったかと言うと・・・・





7%!



(;゚д゚)

えーと・・・現実マジな状況で14~15時間狩りでレベルアップですか?

ん?だが3月1日まで7日ほどあるわけか・・・・サクチケ時間は4時間だから28時間あるわけか・・・

こりゃマジでギリギリ162になれそう?でも途中でメンテ挟むしなぁ・・・集中力ももつかどうか・・・


なんて考えててもしょうがないんですけど・・・狩るだけです。

午前中はドロップがなかなかでしたよ↓
霊魂
白書
マスタr
短剣書

まぁたいしたものじゃないんですけどね(汗

やっぱ普段のドロップ運が無い分こーいったものでもうれしいもんです。


だけど午後はなんもドロップしないというイジメに合ってます。

現在これ書いてる16時現在のEXP
経験値

ぜんぜん経験値が貯まらん・・・メルも貯まらん・・・が根性ですね。162になれば暫くはドロ狙いの狩りも出来ますし。




ぴくはつsが190レベルになりました。おめでと~w
なんという廃人(ぁ
ホンテ行った時はお土産にドラゴンサクスよろしく・3・
ギルド


ムヒsクエストスペシャリストおめでと~w
ムヒs
現在ギルドで変態扱いしないのはムヒsだけです_| ̄|○
最後の砦です。
どうかムヒsだけは変な影響を受けないよう・・・




ただ飯
釣りしてたらタダ飯が降ってきました。だれかが釣りで198レベルになったみたいです。

タダ飯ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



顔文字チャット




以下コメ返信

ぴくはつs> 天然というか口を滑らしただけですねwそれに@2日で卒業ですからネタにしようがない・・・

レモンs> コメありですw 161といっても装備がしょぼくてしょぼくて弱いですw

フロンs> 手伝ってくれても・・・・(´・ω・`)
最近貼ってる画像はですねぇ・・・今はちょい言いたくないですねぇwリンクとか貼っちゃうと最後に貼る意味がなくなっちゃうからw
ちゃんと利用規約読んで貼ってますwリンクとか報告義務は一切ありません。というサイトだったのでw

リッド> ほんと・・・予想を斜め上に行く成長をしてしまったみたいだ。俺のアホさに俺が泣いた。

破壊> 今日の夜のjkmの時にでも聞いてみる。

ソレイユ> もっとアレな方向に進んでる人に言われても・・・・うん、どちらにせよ悲しい。

草柳> なんという確信犯・・・・
人の性か・・・じゃあ死んでしまえの人にしてしまうのも人の性か・・・・



コメント7件なんて初ですw感動w
読んだ方は是非コメくださいw今見てるパソの前の君さ!


sakaiyuuji.jpgコメント待ってますsyana.jpg

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

暇なんだね~(笑)
まあ、人の事は言えないけど

ちなみに、おれの最高コメント数は
自分のコメント返し合わせて36件だよ!

No title

補足^^;
(終ったクエは1クエで「1」としかカウントされない)
これは、「クエスペのクエ」受ける前の終了してるクエは、
1クエで「1」とカウントされる・・という当たり前のことを
言ってるだけですので^^;ややこしくてごめ。

それと、忍sはカワイイから、みんなで
ついかまってしまうというか・・
みんなで遊んでしまうというか・・
ギルのアイドル・おもちゃ・いじられキャラ・・
どれがいい?^^
けして変態だなんて、だれも思ってないから・・ね?
みんな冗談きついんだからー^^ねぇ?
・・あら?なんかアウェイ感がするのはきっと
気のせいだよねー^^?

No title

おめありり^^
載せてくれてありがと^^

クエスペの依頼受けてからクエすると絶対
有利だよ!
終ったクエは1クエで「1」としかカウントされないけど・・
たとえばA依頼のクエで、Bから品物受け取ってくる・・ていう内容だと、Bの課題終らせて品物受け取った時点で「1」、Aに品物渡して完了して「1」・・・と、計「2」としてカウントされるから・・ね?有利でしょ?
(意味わからなかったら直接聞いてね^^;)
3日前に「あと35で勲章もらえる!」て気がついてからがんばったらできたんだけど、正直クエ35もしてないもの^^;
クエのお手伝いしてくれた方々、感謝です^^
長々とごめんねー^^

深夜にオレ返信!!

やれやれ、またHigh人ロード一直線か……
 とりあえず162になるよう全力頑張ってくれ。
最後に言っておく!!
30%外したから午前のドロップ率良かったのでは?
ではなく
最後の砦はいつまでもつのやら……壊そうと思えば……
でもなく
非常に眠い!! 以上!!オレ退散

190祝ってくれてありがと☆(^o^)/
めっっちゃたくさんの拡声器&内緒&トモチャ&ギルチャ&連合チャこめへん大変ですたゎ(^o^)/

200レベとかここまできたら意地で上げるしかなぃ(T□T)
かなり先になりそうです(T_T)
レベ上げがんばってね☆

No title

まさに廃道勇士ですな
そんなにE・HEROエアーマンがすきか・・・・・
30%ぐらい五枚成功余裕じゃないのかい?w
武器防具強化がんばってくれ
どんなにがんばろうが勝つのは俺だけどなww
とか言ってみる(注、タダのネタです)

No title

忍c・・・・・・・30%書アンタじゃ貼りつかんよ(´・ω・`)
1時間7%かw俺5%\(^o^)/オワタ あと霊魂タダでくれよ

みんなすごぃなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
1日3時間ぐらぃのインでメイン100までぁげたけど疲れたぁ(笑)
今もなかなか時間なくてなかなかレベルぁがりません。
装備ゎレモンもヨワヨワ( ̄~ ̄;)

162ガンバo(^∇^o)(o^∇^)o
ぴくはつさん190ぉめでとぅとここで書いてみる(笑)

1ゲット~

文字
文字
文字
…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |