カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>


(画像は全て、クリック拡大になります)

どうも、忍道です。

久々のリアルな話です。というかゲーム?的な話でもあるですが


私が小学生くらいの時に遊戯王が流行ってて私もやっていて、そこからやったりやらなくなったり・・・アニメだけみたり・・・で現在におりまして、今は遊戯王WIKIとアニメを見るだけの一般市民。デュエルが始まったら退避しないといけない車両に乗ってます。


もちろんデッキの1つも持ってないんですが・・・こう


遊戯王カード (1)


たまには買って開けたくなるっていう。


もちろん、今の環境はよくわかってないので(ルールはWIKI熟読してるから任意効果だの時と場合のとかもある程度理解してる)、どのカードにどれほどの価値があるか分かりませんが、子供の時はそんなこと考えて開けてませんし、値段なんて気にせずにあけてみまっしょい!

買ったのは↑の5パックと↓の箱買いしてみました。

遊戯王カード (3)


シンクロ次元に入ってからアークファイブを見始めて・・・それまでの話は色々なページで見て復習。そしてなんかショップでこのパックがシンクロ次元の主人公のシンクロモンスターが出る! って理由で箱買いしてみました!


このシンクロが出ればいいな!よくわかんないけど!

ってことでここの下の追記部分から画像たっぷりです。注意!

記事に直接飛んだ方は既に開かれてますが・・・












てことで5パックの方から!

1パック目
遊戯王カード (7)
懐かしいカードばかりですね。ウィルスはエラッタされてますね・・・環境で使えそうなのは魔法石の採掘くらい?分からんけど

2パック目
遊戯王カード (8)
いきなりウルトラレアきました。パンドラが使ってカードだっけ・・・禁じられた~とか収縮とかのコンバットトリック防止になるんかなこれ。

3パック目
遊戯王カード (9)
ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたからカードを1枚ドローさせてもらうぞ!!

4パック目
遊戯王カード (10)
いきなりだぶりすぎぃ!?

5パック目
遊戯王カード (11)
うーんこの・・・でもリボルバーと時の魔術師は割と今でも使えないこともないんかな・・・?


ってことでこっから箱買い分






1パック目
遊戯王カード (13)
いきなりスーパーレア。あの無言で何かしてる黒咲さんのカードかな・・・?

2パック目
遊戯王カード (14)
帝シリーズの補助系のカードなのかな?

3パック目
遊戯王カード (15)
うーんハズレっぽい?

4パック目
遊戯王カード (16)
スーパーレアだけど・・・分からん!

5パック目
遊戯王カード (18)
ハズレっぽい

6パック目
遊戯王カード (19)
ry

7パック目というかもうコメントしてもしょうがないから貼っていきます・・・

遊戯王カード (20)

遊戯王カード (21)

遊戯王カード (22)

遊戯王カード (23)

遊戯王カード (24)

遊戯王カード (25)

遊戯王カード (26)

遊戯王カード (27)

遊戯王カード (28)

遊戯王カード (29)

遊戯王カード (30)

遊戯王カード (31)

遊戯王カード (32)

遊戯王カード (33)

遊戯王カード (34)

遊戯王カード (35)

遊戯王カード (36)

遊戯王カード (37)

遊戯王カード (38)

遊戯王カード (39)

遊戯王カード (40)

遊戯王カード (41)

遊戯王カード (42)

遊戯王カード (43)


うん!なんかパッケージのシンクロ出たしいいかな!価値も分からんけど多分安いし全体的にハズレっぽい気がする!







うさぎでねぇぞ畜生が





かれんs>なぜそちら方面に進んだのかは・・・いやなんか面白いかなって感じで作ったらそのまま・・・

某絵師s>>>>良さそうだったら使ってみる
ね?めっちゃいいでしょ?(ニッコリ
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

tag : 遊戯王

コメント

数年前に甥っ子に遊戯王カード買ってきてって頼まれたことあったなあ~。
そんな甥っ子は今やLINEやパズドラに夢中のようで。
月日が流れるのは早い…

確かに良さそうだけど…遠慮しときます…w

あわわわわわっわwなっつかしいいーーーー!!!w
すごい懐かしいですね遊戯王wまだ販売してたとは!!
死のデッキ破壊ウィルスwwもう10年前ごろですねほんとw
このパック空けるのがむちゃくちゃ楽しいんすよね~中身何入ってるかなレア当たるかなみたいなw

昔に戻りたい・・・(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |