カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




俺のアストラルライザー

どう見ても他人のです。
本当にry






どうも、忍道です。


最近思うんですがね・・・


最近、凡骨な装備晒してる記事か

(クリック拡大)
くそ平凡だけど


なぜかこいつがピックアップされてる記事が多い気がする・・・

(クリック拡大)
監視カメラ2



うちの子はこの子なんだが、

炉利子


最近あまりにブログに出してあげてないせいで、この変態チックな奴=忍道さん みたいな認識になりそうで怖い

茨のロリコンEX2



結局SS記事を作ったのはいいものの、PSO2のブログの書き方を色々と学んだ結果逆にSSを貼りつけるということが無くなった。


昔はこういうSSも撮ってたんだがなぁ・・・夏になるいまこそこういうのをとるべきなんだが


なんつーの?ここで脱いでみようか?えっ何言ってるの・・・?みたいな。DTがエロゲやりすぎたみたいな妄想。うるせぇよ!

SS集 1枚だけ!1枚だけだから!


次の緊急?で、水着を着てると更なるブーストが?みたいなイベントあるみたいだけど。


水着なぁ・・・スク水かこれかって感じだけど、スク水は身長は150いかないくらいの低身長だけど胸がそこそこあるから似合わないだろうし、だからといってセクシー系もっていう・・・間くらいがあればいいんだが。
(クリック拡大)
炉利子2


まぁそのうちマイショップ色々覗いてみますかね。


後はSS撮影のセンスと編集センスを磨かなくては・・・


(木材です)
忍道炉利子









某絵師s>流石にそんな時代の事言われても分かるわけがありませんwwwww

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

後ろの持ち主が可哀想。
変態さんは体を張って何かお返しすべきだと思うの。

忍道さん=このライザー股に挟んでる変態さんなんですけど違うんでしょうか?
というかモザイク1つでこんな・・・なんか忍道さんならSSで薄い本作れそうな気がする。

えっ


女の子はモデルさんで、忍道さんはアブない変態なんだと思ってました(棒

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |