カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





ほーらいさん訴訟不可避

絶対に許さない

のでこれからアーレスだのなんだの全武器実装されてる☆13武器ドロップするとき全部ガンスラになる呪いかけておきますね。




どうも、忍道です。


今週は仕事がマッハで本当にストレスもマッハなんだけどシルバーウィークもあるし頑張るか的な雰囲気な今日この頃。


そしてそろそろ?時限まで作成して待ちに待っているナベアルチの改変のはず・・・?

無駄に時限した回→フォトンスフィアを100個以上買い漁る羽目になった・・・



というわけで、今か今かと待ってはいるのですが・・・


とりあえず私はHu武器は一通り揃えて、アンガの耐性用に ソード パルチ ワイヤー ツインタガー と問題なく用意してるつもりですが

(クリック拡大)
所持装備品1


その中でアルチによく使う チェインソード はこんな感じ

6スロ強化2

アルバスがついて+95なんだけど、これはどうなのだろうか。
(クォーツ30 パワーⅢ30 アビⅢ15 ウィンク20) 

マルチプレイに参加する以上、マナー盛りと呼ばれる 10503 ソールステ3 は当然として

今後、これ以上のぶっこわれ潜在は出ないだろうと予想する万能ソード潜在の奪命剣。

その強化値が

95だぞ95



いいのか・・・ぎりぎり3桁じゃないぞ・・・?


まぁ多分、この数値にアルバスがついてるんだから、ガッチガチのガチ勢さん以外には怒られない数値だとは思うんですが、個人的に・・・個人的にもうちょっと・・・もうちょっと上にしたい・・・


しかし、6スロにするのはちょっと一般ピーの私には辛い
70%とか面白くないよなぁ!!!!
6スロ強化


・・・

なんかちょっとメセタがあるなぁ・・・あるなぁ?パワブ買えるなぁ?


しかしアルバスの仕様で5つ素材が必要・・・しかし今はエルサーの影響で パワーⅣ ウィンクルム アルバス  の3つがついた武器が結構出回っている。


そして元々にアルバスがついてるから1つ空きが出るからそこにレセプター5Sを放り込むこともできる・・・っ!


武器レセプター5Sは私自身ESプレイヤーなのでなんとでもなる・・・

ESチップ


ってことでジャン!


チェインソード2

+110に出来ました☆


いやぁ準備万端とはこのことだなぁ!!



公式見ると24日改変予定みたいだなぁ!楽しみだなぁ!








なんで連休前に実装しないんだよ(平日ほぼできない社畜並の感想)


シンジ








かれんs>一番見てるはずの自分自身がサッパリ出ませんからね!!!


某絵師 s>うちのパパガイに変な事覚えさせようとする輩が居ないことを願いますね・・・
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

>うちのパパガイに変な事覚えさせようとする輩が居ないことを願いますね・・・
ここでソレ言ったらおもいっきりフラグが立ちませんか?
もうそれはかなまら祭のように屹立しまくりのような…

うわー良いOP武器ばかりやー(´ω`)3つほど包んでくださる?
ほんとなんで連休と合わせなかったのかくそ運営め!!

(´゚ω゚)ミスだって言ったじゃないか
(´^ω^)ゆるして

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |