カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。



皆様方前回は大変申し訳ございませんでした。

あのようなブラクラとも釣りとも言える画像をオチに使った結果

ブログの相互リンク申請どころか既にリンクしている人からは
これは紹介できない

ある方からは
この記事がリンク申請が来ない原因の塊


と非常に手厳しいご意見を多々頂きました。


私自身猛省致しました


猛省と検証の結果、大体こいつが悪いという結論に至りました

茨のロリコンEX2


のでicoファイル変えましたこれが反省の証です

イケメンICO



待って


ゴメンマジゴメンこれで本当に許して・・・

片乳炉利子33





ってことで本題です(今更)


昨日会社から帰宅中、そうだ!以前カタログを買った本屋にいくゾ

PSO2カタログ


しかし、探す。探すが・・・見当たらない。


店員さんに

忍道「(スマホで公式のパッケージを見せつつ)すみませんコレ探してるんですけど・・・ありますかね?」

店員さん「あー 結構問い合わせありました が今売り切れてますね」


この辺アークス多すぎぃ!?


というかなんだよ発売2日目で売り切れとかプロアークス多すぎだろ3500円+税だぞプレミアム90日余裕で買える値段だぞ一体どうなってやがる・・・



諦めて帰宅・・・途中にその店舗より一回り小さい地元の本屋にダメ元で行ってみた所・・・


忍道「(あー・・・大体この辺にあるはずだけど無いってことはないなぁ・・・そもそも入荷すらしてねーんじゃねーかなぁ・・・ってあれこれは)」


っというわけでラスト1冊残ってるという奇跡の地元田舎クオリティを発揮し無事購入できました


PSO2カタログ2


まぁ安くは無いが・・・同額課金した方が有意義なアイテム手に入った可能性もありますが、現物が手元に残るっていうのは大きいですからね。うん。

シオンロングとか


ってことで話題のシオンロングです。2色設定できますね。上の方と下の方(当然エステ券必須ですが)

新しい髪型です


Twitterでも言われたんですが私のキャラはデフォ顔なのでおでこがめっちゃ広くなってしまうという欠点がありますが・・・

まぁなので帽子系を付けてちょっと深く被らせればいい感じかなぁというところ。

可愛い髪型だと思います。


このためにエステ無料券ぶっぱなしてしまったので元に戻すのはもったいないのでせっかく秋のハロウィンまではこれでいこう!って言っておいてオタクスタイル→これ みたいな感じで見事な迷走具合。

炉利子ハロウィン用


えっ他の特典アイテム?



・・・いるかこれ?(暴言)

いらないほう










ジャコー s>こんな健全な記事にどういう原因が・・・っ!
かれんさんとはアレです。かれんさんがイケメンに惚れて
なんかブログチラチラ見てたらある日かれんさんがこっちのブログにコメントしてくれてなし崩し的に


かれんs>あんだけエロSS乗せておいてエロゲの1つや2つくらい問題ないでしょ!!(暴言)


某絵師s>○で隠す方法がしっくりこなかったのでモザイク処理しました!!!


むぎs>完全に白目向いてるレベルだったから・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

 よくやった!(ルーサー談)

うわわわわわwとうとう全部脱がしてしまったのですかw
例の光すらなくモザイクちょっとだけとは・・・
これは・・・忍道さんの本気を見た気がする(('ω'`))

これでリンク申請うはうはね!!HENTAIさんから申請がきそうww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |