カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はね、最初はね


実は先日のトラックボールの時にこっそり買ってたゲームがございましてね・・・


PSO2な話ですが若干ピュア要素あるんでここから全追記します。ハイ。若干ね?


いつも通り、記事に直接飛んできた方は下のコメント返信の後の3本線よりしたが追記部分になります。




某絵師s>何がですか!?イケメンアイコンかな?(すっとぼけ


かれんs>ハイ、これからもマイニチミテネー
そして健全年齢なピュアブログダヨー


ほーらい s>よかろうウォンドだな、ほれ。
( ゚Д゚)つガンスラ☆13












ってことで、本当は今日はね、このゲームをちまちまっとやってたので・・・


【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


えっ?お前その前にぱにゃにゃんだーはどうしたって・・・?並行してやってるようん・・・

ぱにゃにゃんだー1


いやね、このタイトル書くのはちょっと長いからあれなんだけど最初の方のゲームね。


私がすごーーく昔にやったこのゲームの続きに当たるゲームなんですわ。

大発明3


この前作のヒロインの娘に当たるキャラが出てくる的な話なんだよねぇ。


まぁ相変わらずというかこういうパロディゲームほんと好き


ぜったい絶頂☆1

これピー音も何も入らないからね。

ぜったい絶頂☆2


ステルスピーチ!気配を完全に消せる!とかもうね、完全に某百合麻雀漫画のあのキャラやないか!みたいな知ってれば笑えるネタも多い


と、本来はこういう記事を今日は書こうかなと思っていたわけですよ。


いやね昨日さ


いやぁやっぱり普段から健全年齢でピュアなブログを心がけてるからなぁ!
                ↓
明日はエロゲ記事です


っていう、みんなの心の中の「おいっ!」みたいなツッコミを期待してたわけなんすよ。

いやうちのブログは健全年齢ピュアブログなのは間違いないんだけどさ?分かる?


そんなピュアなことをしようとしてたわけですよ


そしたらさ・・・今日の朝の予告まがたま緊急で・・・


また☆13でました


ファッ!?





☆13 2


いやもうね・・・

こんなんピュア記事書けるわけねーよっていうね・・・何よコレ。


この前の250%前完全にレア0だったくせにどういうことなの・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

どうみても千年パ○ルやんけ・・・アイボォォォォォォォ!!
・・・ピュアには戻れそうもなさそうですねww8スロじゃないすかこれ!!おめでとうでーっす!!これではどんどん忍道さんが不純にw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |