プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





どうも、忍道です。

仕事のストレスが半端ないので最近の時事ネタを語ってみる




NHK料金がほぼ税金レベルに云々

なんで普通のことしてれば支持率・・・というか安倍さん頑張れってなるんだけど自民党も余計な事するんかねNHK解体していいよホントってなりますね。一枚岩じゃねーのかね。NHKって今は他の反日マスコミと変わらんやん。

まぁ選択肢が 地区→自民 比例→次世代  くらいしかないっていうのが問題なんでしょうけどね・・・民主?二度とないですあってたまるか




この前の9条云々

反日のマスコミと民主が大反対してるってことは日本にとってはいい方向なんだろう→自民党頑張ってくれ

みたいな感じです。




ってこいつが言ってた
コイツが言ってました




ってことでPSO2的な話。


宣伝をし過ぎたせいか逆効果になりつつあるブログ閲覧効果

誤解です


そして新しくナベアルチ改変とかネプチューヌスクラッチとか来てますが


私ねぷねぷサッパリ分からないんですよ!


がんなーでいっても


昔アニメやってたの1話だけみた記憶はあるけどそれだけなんだわ!


だから今回はな!スルーだ!


えっ?手元に20mあるじゃんだと?


ばかやろう!これはな!華麗にすぐにネメシスとかアーレスだして強化するためn


ねぷねぷ1


ああああああああああああああああ(ブリュブリュ!!!残高1m)










かれんs>EP3中盤のマトイちゃんのシーンみたいに男女でちゃんと変えてくれればこんな悲劇は起きなかったんですけどねぇw


ジャコーs>ゼノさんはバイ、はっきりわかんだね(錯乱)


某絵師s>肝心のアーレスもネメシスもでませーんwww
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

とうとう忍道さんも脱糞路線に・・・!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |