カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EXカウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
9位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ



どうも、忍道です。



今日は昨日長時間アルチに籠って☆13を狙った話を少し・・・・・・





てことで土曜日・・・朝は散髪のために美容院に行って、帰りにガソリンを入れて、スーパーで食材を買って・・・



ってことでPSO2ログイン自体は12時ちょい。



ちょうどマガタマ緊急があったのでそれには参加して、いざナベアルチへ。


ちなみに今までの戦果は神鳥からの☆12が2つだけだ。


グラヴィリオス
ファイナルフェンダー


そして寝落ち防止のために、うまるちゃん一挙放送をタイムシフト予約してあったのでスマホの方でそれを再生しつつ・・・


UMR.jpg



レアブ250は大量に持った 

浸食アンガ時用のトラブ100%も持った

時限も自作のをキチンとつけた





いくぞぉおおおおおおおおおおおおお
(うまるちゃん1話開始)




















うまるちゃん9話(?)バレンタイン回

 「これはいいものだー」


おい!

このタイミングでこのセリフはなんだ!!

完全に煽りやがって!!!!

なんもでないぞ!!!!


というかうまるちゃんは実は10話くらいから見てたから初見なんだよ!!!ああああああ”””””!!!!



そんなことをしてたら、チームリーダーと私がガンスラの呪いを掛けたほーらいさんが合流

おはよう忍道さん!

お前ら普段 ろりさん 呼びの癖に分かりやすすぎだろ!!!


自分が 自分の事をキチンと 忍道さん って呼ぶ人は運良いから^^ とか言ったらこれだよ!!!手のひら回しすぎだろ!!!



ッフッフッフ・・・ま、そんな付け焼刃な状態で忍道さん効果がでるわけg


は?



・・・・・・




おおおおおお おっけい・・・


これはあれだ。 忍道さんと呼ぶと☆13出るから^^ が実証されたっていう貴重な体験談になる


そう、落ち着け、憎しみじゃ人は殺せない。OK?いいな?そうだ落ち着くんだ。



そうだそろそろマガツだ。落ち着け落ち着け。とりあえずクラスをレンジャーに変えて・・・



なんか憎しみで12mくらいしか所持メセタないのに12mの髪型を買ってしまったりしたが、いいか落ち着くんだ俺


許さない1



許さない2




あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



てめぇゆるさねぇ!!!用がなくなった途端にろりさん呼びかよ!!!


ついさっきまで 進捗 ← 読めなかったくせに絶対に許さん!!!


許さない3


さあ括目せよ!!!


これがいばらミンのリーダーです
進捗



アーレスライフルオメデトウ




ジャコー s>Ⅳなら100%だぞ落ちたらどうするんだよああああああって感じで1分くらいは迷ってましたが落ちたら落ちたでネタにしてやるという意思で押しました


かれんs>キチガ○イ   隠れてない!!!隠れてないよ!!!!!


某絵師s>何で通るのか・・・日頃の行いですかねぇ(ドヤァアア


ホモチームマスターむぎs>素晴らしく運がないなwwwwwwwwww

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

進捗は仕事はじめてから覚えた言葉の一つですねえ。

☆13ですか…
交換品除いた自堀りだと5個くらいです
12Mの髪型ってパープルハートへアーとか前分けツインテールGVとかかな…?

ぼくが報われる日はくるのでしょうか

チムメンさんの手のひら返しに笑ってしまいましたw楽しそうなチームですね~♪ねぇ忍道さん^q^
私はずーっと忍道さんと呼んでますからねっ!!

無能の晒しはよくないと思います!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |