カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ESの方、超級で1回のダメージ限界がこんな感じでした・・・といってもフレチップのテンイムホウが強すぎただけですけどね・・・

PSO2ES (3)

あと緊急最終日にロリ巨乳引きました遅いですわ・・・

PSO2ES (1)






過去の話をしよう

★13 朔桜←さ、さくざくら・・・??(低能)

朔桜10603に出来たー・・・疲れた・・・

そう、私の相棒 朔桜(さくざくら)ちゃんだ

朔桜PSO2


全力で金バッチを稼ぎ、なんとか10603 私の中で初めてフル強化できた☆13ソードである。


ちなみにコメントで「朔桜は○○って読むらしいですよ」と親切丁寧にコメントいただいたのに私がやっているピュアなゲームに出てくる可愛い子が朔(さく)ちゃんなのでもう読み方は私の中で完全にさくざくらになってます。ハイ。

完全自己責任クリック画像

しかし、直後のアプデで憎きエリュシオーヌが超絶潜在引っさげて大革命。


朔桜(爆笑) となってしまった・・・通常だとギリッギリで朔桜の方が上だがアルバスなんてつけてしまえばもう・・・

といってもそのギリッギリの火力差でPP回復60%とかを超えるかって言われると・・・


いや、考えるな!


そもそもチャレンジクエストなんてやらないし!手に入らないし!


俺は朔桜を愛してるしこれからも使う!それでいいじゃないか!












エリュシオーヌ1


違うんだ!聞いてくれ!(浮気男風



この前の ウェポンブースト で8個フォトンブースターが手に入ったやん??


あら不思議!EP3最後のアレをSランククリアで3つ、マタボの中に1つ仕込まれてて12個!


つ、つまり1つの武器を解放できるやん??


で、でも手元にゴッドハンドもあったんだけどさ、ウェポンブーストはメイン武器オンリーじゃん効果。だからほら・・・



・・・


・・・


・・・





ぶっちゃけ愛よりステータスよね



ドヤァ




見てろよ見てろよーwwwステータスの力を見せてやるよぉ~


エリュシオーヌ強化







エリュシオーヌ強化2



デスヨネーっていうか落ちるのそれなんですか。これだけやって逆にそれだけしか落ちないのは運がいいのではないかというかだったら70%超えくらい通ってくれませんかね・・・・



とりあえず調整してこれで終了。ぶっちゃけPP回復60%は強すぎる。


エリュシオーヌ強化3


ま、これでフォトンブースターは完全に使い切ってしまったわけですし、チャレンジ行かない勢の私にはもうこれ以上は関係な


チャレ











ジャコーs>ロビーでやるなっていうけどちゃんと人が少ない所でやったんだからね!!!可愛い子なんて引き連れて行ってもどうせ中身男じゃないか!!!(憤怒)


かれん s>いやもう一目見てこの使い方しか思い浮かばなかったからこれはSEGAが悪い!卑猥!!!



某絵師s>すごいでしょ(刑務所の中から
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

ざっと計算したところ全部通る確率は9%くらいですか
むしろよくそれだけ通ったのがすごい!
でもまぁ普通フリーズかウィンが落ちると思いますよねえ…

カレンさんと同じくドゥドゥと真っ向し勝負できるのは尊敬します。

浮気者!ジョニーもげちゃえ。 

これは・・・完全に浮気では・・・(´・ω・`)
というかよくこんな確立で勝負できますねw一体総合何%になるんだろうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |