カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

おかんが体調悪いってことで自分が久々にスーパーに買い出しに行ったりしたわけですが、ハロウィン一色って感じでしたねぇ。

ハロウィンオルカ

といっても自分のいるド田舎じゃ、コスプレも何もないですけどね。都会だと凄いらしいですけど・・・




今回のパッチ前にアーレスランス2本目が出て自慢する
これが健全年齢ピュアブロガー様の引き運だぁああああHAHAHAHA
コメント「そんなことよりチャレやろうぜ!」


パッチ後、オフスがアーレスの完全上位互換と知らされて涙目になる
深淵なる闇の個人戦の場所が特定される



昨日の生放送(?)でアーレスすら石で交換可能になります!ユニクロ化とレア感が完全消滅しました!

アーレスランス2



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )





イケメンで

完全に犯罪者茨のロリコンEX


いつものTAエクス中に個人チャットが飛んできました

(クリック拡大)
閲覧者1


で、出たー!!!メイプルの世界でそこそこあった 「ブログ見てます」 のファンコールだー!!!


閲覧者
閲覧者


くぅ~疲れましたw これにてPSO2世界でも健全年齢ピュアブロガーとして名をはせ


閲覧者2



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )






ESで、ツイッターで「超級のレア関係でねぇwww」って会話中に


ラピッドウォンドチップ


あ^~(ドピュルルルルドピュ!ドピュドピュラ!ドピュルルルル!ドピュッ!ジュプジュフドピュルルルビチャッドピュチ!ドピュチ!うおおおおドピュチドピュッドピュルルルドピュードピュッドピュッドピュッドピ!ュチ






真面目な話さ、レア掘りゲームって時間をどれだけ割けるかってゲームなのは重々承知してるし、そうなると金を落とす社会人よりヒマな学生の方が有利になる・・・っていうのは重々承知してるし、その社会人に対する救済的な意味でも、○○を▼個集めれば確実に手に入りますよ!!!っていうのも分かるっちゃ分かるんだが、何もかもそんなことにしたら 石拾いオンライン って言われても否定できないじゃん


ネトゲなんてインフレしていくのは分かってはいますし、いま使っている☆12・13も1年後にはユニクロ化・・・もしかしたらそんな装備持ってくるな地雷って言われるレベルになっているかもしれないですけどね・・・



まぁそろそろ☆14だします!っていう前兆なんだろうけど・・・ただレア掘りゲーとしてはどうなんだろうねって思っちゃう。今回のオフスティアもしかり。


☆13実装前の、エルダーとかルーサーとか、不味いけどワンチャン最高レアの☆12武器が出るかも!!っていう楽しみがあったはずが、いまじゃそういうの少ないよね・・・

☆12で属性50持ってる人がいる!!!スゲー!!!うらやましい!!!俺も欲しいぉぉおおお!  っていうのが無いよね・・・




ただ生放送見てないのでツイッターに流れてくる情報だけですけど、エステの改変?は良さそうですね

瑠那ちゃん


弄れる部位が増えるとかなんとか?アクセサリのサイズも変えれる?とかあんまりよく分かってないんですがそれは本当に弄り甲斐がありそう


もちろん可愛い方向にもですが・・・その・・・ね?

ロリコンEX


クラスのマイセット関係とか見ても、こういう方向の調整は本当にここの運営はいい感じだと思うし、すごく期待してる。マイセットとか倉庫に入れてるアイテムもキチンと戻ってくるとかスゲーって思うもん。アクセ4つとか位置調整とかもよかったし、こういう方向性はホント良い。


ゲームバランスの調整をもっと頑張れよとは思う(切実)



いやぁしかしエステ関係はほんと楽しみ!

SS編集もさらに捗りそうですね!!!!



処理済~獣な瑠那










かれんs>アーレスを素材に使うなんてとんでもない・・・(もったいない精神でできなさそう

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

なんて獣じみたSS…いいぞもっとやれ

ここが、変体な全裸系ロリコン獣姦のブログかー
フレンド承認あざーす!
ピュアじゃないの認めてしまったから仕方ないね!
がんばってください(画像編集的な意味で)

これ、どうなんですか?カレンさん。
いまだに相互リンクの申請に躊躇するんですけど。紹介できないww

劇薬脱糞エロゲ脱がし獣姦どぴゅどぴゅあブログって呼べばいいのでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |