カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


新しくリンク追加・・・とか言いたいけど紹介するなこっちは出来ん理由は貴様のブログの内容だ  って言われたので黙って貼っておきます。





400万ID突破!


SSコンテストがあるぞ!


ミュージアム

最近は編集しっぱなしだが、今日は編集は無しだ!


とりあえず・・・ふむふむ。


あれだろ。どうせ自慢のコート推しとかだとこういうSSがあふれかえるんだろ?

(クリック拡大)
コート


それは面白くないな。暖色カラーコーデも多分同じだ・・・


となると?



ハードに決める!屈強アークスコーデ



これしかねぇ。よしこれだ。うん。



しかしだ、屈強ってなんだよ。
→きわめて力の強いこと。 




フフフなるほど


つまりだ。メセタが無くても一生懸命生きてる屈強なプレイヤー!ってことでこういうSSでもいいんだろ!?!?

所持メセタ



・・・・うん。これはただの自虐だし屈強より貧乏なだけだ・・・あかん・・・



しかし発想は良いと思うんだよね。屈強=筋肉モリモリマッチョマン っていう発想はダメだ。そんなもの面白くもなんともない。



屈強・・・つまりどこかが素晴らしく強ければいいのだ!


それにだ、よく見ろ


ミュージアム


ハードに決める!






これはもうこれだろ。




俺の下半身の屈強具合を見てくれ、こいつをどう思う?



(クリック拡大)
Aライザー



・・・



だめだわ。


こんな 結局そういうオチじゃねーか! みたいな発想はだめだ。


健全年齢ピュアブロガーとして、こんな発想はダメだ。


俺のライフルを見てくれ、こいつでワンポイントぶちかましてやるぜ!!! みたいなド直球なことをしていてはだめだ。















やっぱりランチャーだよな


ランチャー









ジャコーs>勝手にリンク張りました^q^


ツンデレリリィs>今の所やる気は無いです



ほーらいs>なんとなくとりました



かれんs>うちの子にそんなことさせれるわけないでしょう!!!!



某絵師s>ベイゼ探しからっすか・・・


関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

ストーリークエストの「終わりの始まり」エリア3でベイゼ確定発生しますよ(そこまでベイゼ推しするか)

ふぇぇ貼られちゃった…お、お返ししなきゃ…

ところでランチャーのSS、いい感じにアーレス刺さってません?さすが忍道氏。

メセタが無いとこんな屈強者になってしまうのか・・・
でもそのランチャーでスフィアイレイザー撃つとこ想像したらなんか笑ってしまってw

遠まわしに俺の愛銃を汚すのはやめろ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |