カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


前置き無しでPSO2な話




1週間、各種ブースト(チャレンジマイルが無い、訴訟)に加えて、更にレアエネミーも・・・ってことで割とチーム員とADSHに行くことも少々

ADSH


ってことでこんなお遊び品を作ってみたり。


地雷


チーム員・・・というかフレンドオンリーなADだからこそ装備できる完全寄生装備ですね!といっても自分はメインキャラは全クラスカンストしてるのでサブキャラ及びチーム員にお貸するようですけどね・・・


でだ・・・強化してたら思ったんだけど


手元に12mくらいあるやん?(最近無駄遣いしてなかった)

手元にちょっと強化が微妙なアーレスランスがあるやん?

アーレスランス2

これさ、いま+40%っていう報酬期間同様のアイテムが実装されたし、6S拡張しながらでも100%の物は95%で通るやん?


武器5Sソールレセプターは腐るほど持ってるし(ES勢)、ノーブルも100%だから95%になる・・・


他のも大概80%くらいで通るってことは、


6S拡張強化余裕やん!!!

・・・

・・・

・・・


分かります?


通信ラグでボタンが反応しなくて+40%を使い損ねた気持ち





いやもうね、普段通り ↑(ちなみに私はコントローラー操作です) 決定ボタン 補助アイテム +40% ↓ 決定  の流れをするわけだけど、この最初の↑ が通信ラグで反応しなかったため、そのまま決定ボタンを押してしまい・・・ 



テッテテテレーン


ドゥーン

成功
ベーアリ ウィンクルム ラブフィーバー

失敗
パワーⅣ スピリタⅢ ノーブルパワー


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )




私のwwww貴重なwwww10m以上がwwwwww消えたwwwwwwwwww



分かりますか、この辺にSSが一枚もないのが。そりゃSS撮ってる心境じゃないですわ・・・・



これでいいですか? みたいなワンクッションを強く要望する!!!・・・まぁ自業自得なんだが・・・



残りのメセタと素材を入れてなんとか5Sまで復帰。


・・・なんかもう失敗してもなんでもいいや、6Sにしてみようぜwwwww


っていう自暴自棄な選択をした結果・・・




(クリック拡大)
アーレスランス



1発で6S拡張通るやんノーブルパワーを返せぇええええええ!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )












むぎs>そういえばライフルもランチャーもこれ使ってましたねwwwwwwwwww



かれんs>茨のロリコンEX「うおおおおおおおおお(スフィアイレイザー」
逮捕です本当にありがとうございます


ジャコーs>アーレス刺さってるなんてそんな意図はないです(迫真)




関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

ご愁傷さまです。
懲りずにスロット拡張するのはすごいですねw

育成用の寄生装備そろそろつくろうかなぁ

分かるわぁ…確認のやつ欲しいよね

うわああああ勿体無いいいいww
武器強化でならよくやりますけども能力でそれは・・・すっごいドンマイですわ('ω'`)可哀想
そして二回目で通る不思議wわけがわからないよ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |