プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





どうも、忍道です。

リアルで回線関係の新調がありまして速度がマッハですわ。

速度




ってことでぷそつーな話。

2~3時間ほど、ソロでADSHリスク21(LV76~)をグルグル回り、道中に出てきた BBA 仮面 アンゲル 遺跡ボスヒューナル。

全部ひっくるめて合計で15体程、全部250%使用して倒して得たネロウの数。

ネロウドロップ

1個




あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )




でねぇwwwwほんとでねぇwwww



私は8鯖オンリー勢で他鯖に派遣までするつもりはないのですが(というか派遣できるほどのキャラもいないんだけど)、カリギューラの方はそろそろ200個になるんだが・・・


ネロウ


ネロウほんとでないなぁ・・・ネロウが100個になれば、オフスティアが1個手に入るんだがなぁ・・・まぁ正規の属性強化は絶望的だろうから、朔桜なりイデアルなり食わせて行って60にすればいいんだが・・・その最初の1個が遠い・・・


まぁWIKIのコメントで アーレスソード10603のPBケージ最小の6% と オフスティア10303 がほぼほぼ横並びの数値ってのを見て驚愕しましたが・・・逆に言えば10303でも運用に耐えれてしまうのか・・・


まぁ次のクリスマスビンゴ?で結構配布されそうってのもあるし、アーレスの石交換化も始まるみたいですし、焦って色々やる必要も無いですかねぇ。


ってことで唐突にSSの話!

(クリック拡大)
エフェクト4

こういう、エフェクトがくっきり写ってるSSってかっこいいよね。
(クリック拡大)
エフェクト1


忍道勇士をキチンと活動させてから、このかっこよさ も求めていきたいねって思うように。

茨のロリコンEX3


いやだっていままで男キャラでやってたのって↑みたいなやつばっかだし・・・

後は女の子キャラのSSが多かったから可愛い路線ばっかだったしねぇ


ちょっと以前編集しすぎてそろそろやべぇかもしれんと思ったので最近は自重してるのもあって(気になる人は→のSSの小さいのがそうです)、普通に撮ってるけどやっぱり色々考えてとるの楽しいね。


こういう感じでいいんですか女性の皆様。
(クリック拡大)
眼鏡はとれ









かれんs>どうぞどうぞぜひぜひご活用ください。

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

ネロウはホントでにくいですね…

個人的な感想ですが、アドではヒューナルよりもアンゲルとかアプレンティスのほうが落としてくれるような気がします。
あと遺跡アド最後のヒューナル出現率は以前と比べてかなり上がっているような印象。
オフス一本目はランチャーにしましたが確かに強い…(気がします。元々13ランチャー持ってなかった&弱点に当ててナンボってのもあるんですが…)

うちの鯖は属性強化が15M越えたので地道石集めする方向にします…
後仮面はネロウ対象外との噂です…
確実なのはエルサ-と巨躯ですかねぇ…巨躯なら複数キャラ回せますし…

う、うわぁ・・・これは脱糞もしょうがなく感じますね・・・
2~3時間で1個とかもうマジで不味過ぎる!!不味いってレベルじゃないですねw
でもこういうときは逆に考えるんだ!2~300時間やれば100個貯まるんだと(`・ω・´)やろう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |