カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

逃げた大型の鳥エミュー 山中で捕獲 群馬

正直笑ったww最初は野生?って書かれてたけど飼い主がいたんやね。

野生だったらマジモンで群馬やべぇって話ですけど・・・




てことでPSO2の話です。

今回のパッチ前から、忍道勇士の育成のついでにカタナ強化とかして遊んだりしてたんですが

(クリック拡大)
炉利子カタナ

別段欲しい物ないかなぁ・・・アリアスクラッチに期待するかぁってこともあって自分にしては珍しくとんでもない大金が手元に。


22mあるよ!


しかし、ふたを開けてみれば今回のスクラッチ、あんまり欲しいものが無い。前記事でも書いた通り、アリアボイスがあれば欲しかったなぁ・・・とは思ってたけど、それ以外のアクセとかもそれほど欲しいと思わなかった。アリアの髪型は欲しい気もするけど・・・うーんってところ。武器迷彩はそれほど興味が無いメインHu勢。


そうすると、手元にあるこのメセタの使い道がない。貯めとけばって話なんだろうけど・・・


う、うーんそうだなぁ。


そうだ、これを見てくれ

(クリック拡大)
ユニットサイキ一式

リア、ベーアリがついてPPもそこそこ!

レッグ、アプレンティス+ノーブルパワーでつおい!


アーム、・・・・・・・・・・・


お前、レッグの完全下位互換じゃねーか!



よし、こいつを弄りなおしてやろう。そうだな。

ノーブルパワーも今スクラッチで入ってるから安くなってるし、今回の22mはこいつのためにぶっ放すぞ!

ノーブルパワーとレセプター5S。これだけで15m程度飛んだ!もう後には引けないぜ!!!

倉庫にあったレオーネ5Sユニットがある!よし、ソールはリアアームレッグと全部別々っていうおしゃれ仕様だ!


最近AD行ってたから、シューⅢテクⅢユニットもある、アビリティもいける!

アンガソール+ウィンクルム の5Sも作った!これでウィンクルムもいける!

PP欲しかったから、ラブフィーバーの5Sも買ったぜ!さっきのシューⅢテクⅢに混ぜて1つの素材にするぜ!



よーし!つまりこれで


レオーネ
パワーⅢ
アビⅢ
ウィンクルム
ラブフィーバー
ノーブルパワー


の5つの・・・



・・・?




6つある


NOOOOOOOOO!


しまった何アホなことをしているんだ!素材作っておいてなんだけど5つに収まらねぇ!!!!


くぅぅぅ・・・どうする・・・削る候補は間違いなく アビⅢ か ラブフィーバー か・・・どっちも+40%あるから100%だし・・・


+15か+10PP2か・・・どっちだ。

どっちを取ればいいんだ・・・・




・・・・・・





自他とも認めるエンジョイ勢の自分は・・・



エンジョイツイッター


能力5!サイキアームを、ランクアップエクシーズチェンジ!!

遊戯王 (1)

6S



うおおおお!ドゥドゥの宣告もモニカの警告もこわくねぇ!!

いっけええええええええええ!




















遊戯王 (2)
アームのみ6S









ジャコーs>500円で時間を買うっていうのはまぁ分かるんですが・・・
自分はまぁアーレス1つ素直に60に出来てるのでいいんですが・・・何百時間とやって出てない人とか考えると中々非情な新要素だとは思います・・・


かれんs>おっ?毎日500円投入ですか?^^^^^^^^^
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

なんでそれが通るんですか! なんなんですかー!(byライト君)

流れとノリwwww朝から笑わせていただきました(≧∇≦)
6sおめ!!
これで、リアとレッグが下位互換だね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |