カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日はSDT前くらいにINしましたのでその状況から。




いつもだったらSDT前とかSDT中とかガラガラだったビサスなんですが・・・

dato.jpg



まぁ少ししたら空いたのですがね。


ぴくはつsがビサ行きたい!ってことなので一緒に行きました。

bisasasasa_20090717213531.jpg

さすがにソロ以外の時は下で戦いますね(苦笑)



なぜか戦闘中にも関わらず 意味☆不明 な会話が繰り広げられたり・・・・
kaiwa.jpg



で、今日のドロップ
1戦目
1senme.jpg



2戦目
2senme.jpg
(ちなみにSS外にぴくはつsいます)




で、今日はまだちょい時間があったので、道場へ


doujou.jpg

@1000点で青帯がもらえるってとこまで行きました・・・これからもコツコツやっていこうかと思いますね。はい。





ちょいとだけリアルな話題

今日もゲーセン行ってきたのですが

SN3I0043.jpg

アザラシゲットしました。



コレどうしましょう・・・




もう一つリアルな話題。

初音ミクProject DIVA 電車とか学校の休憩時間とかにチョイチョイやってますね。

ず~とやってても飽きるんでほんとチョイチョイねw


今モジュール50%くらい貯まりましたかね。


お気に入りはスノウですかねぇ

PJD_0003.jpeg

PJD_0001.jpeg



初音ミクの消失HARD 451000点まで行きましたが、
コレ以上がなかなか出ませんねぇ(´・ω・`)

フルコンボしてみたいものです。




クリックお願いします(´=ω=.)
メイプル・ブログ

過去1位の栄光はどこにいったのやら・・・

/*************************
         追記 
*************************/

コメ返信忘れておりました_| ̄|○

↓で
闢月(天) s>いやいやいやwロリコンとかじゃなくて純粋な知育ゲームでしたよw(タブン・・・・)
自分も人前で話せる方ですが、あまりその特技を生かす場がないですねぇw(だったらプレゼンやれよとか言わない)


ムヒs>知育ゲームっというとですね、3Dの四角を削るゲーム(作る楽しさ、3Dの空間把握等々)とか片付けゲームとか(物の分類等の把握)ですねぇ
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

かわいいから飾ればおk♪

そろそろBS30、デレて欲しいですね(;^ω^) 今がツンツンすぎるから、出たらヤバいぐらいデレデレですね、わかります。

アザラシは顎のせにでもしたらどうでしょう( ^ω^)(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |