カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。







PSO2。

あのクソガキむっつり過ぎる。
(マトイの趣味よね?って断言してるサラもサラだけど・・・)

(EP3最新話ネタバレにつき自己責任クリック)
サラ1

クラリス1

マトイ1


例の新キャラの目ってあれ夜光瞳かな?そろそろ再販来そうですねぇ。サブキャラ用に欲しいですなぁ。ホント。


改めてPSO2

メリクリ4による金バッチネロウアーレス石 アルチのアンガからアーレス石実装 などで、☆13が無い人 私みたいに☆13はあるけど餌に難儀していた人 などにガンガン☆13がばらまかれ、EP4で☆14実装フラグがビンビン立ってますねぇ

アーレス石


金バッチに至っては、昨日60枚とかいったよなんだよこれ凄い

金バッチ

メリクリはなんかまた固定往復ルートみたいなのがあるみたいですが、素直にまるぐるしたいんだけどなぁ・・・

こういう風に。

まるぐる

もちろん自分以外の野良が逆L字始めるならそれに従うっちゃ従うし、トリトリの時も最終的に往復ルートばかりになってたけど・・・

まぁこの辺は闇が深いですなぁ。



しかしまぁ、今回のスクラッチも闇が深い


炉利子


初日に買い込んでしまい、メセタが無いよう状態なのに、CVくぎゅうう も実装されて・・・


ああああああ”釘宮病としては買いたいけど、ずっと使ってる碧ネキボイス(追加24)もいいんじゃ^~ 



みたいな声オタみたいなことを考え・・・(声オタそのものである)

どうしようかと考えた挙句サブキャラの瑠那の方にくぎゅうボイスを採用したり・・・


他の人が ハピネスノエル の赤カラー着てるのを見て、ああ欲しいんじゃ^~ みたいなことになったり・・・

(クリック拡大)
ハピネス


そんなことやってたら



所持メセタ











俺達の戦いは2

俺達の満足はこれからだっ!










かれんs>そんな大切な文字じゃないから!!!うちは健全年齢ピュアブログだから!!!


ジャコーs>訴訟不可避、法廷で会おう。

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

キューブ稼ぐならマルぐる風
石欲しいなら往復って感じですかねぇ
キューブ数はガルグリでるかどうかでかなり左右される感じはありますが…

あ~忍道さんは普通に回りたい派でしたか~
なんか私と真逆でなんとも・・・('ω'`)
というかこのメメタでよくやっていけますね!!
私なら精神的にやられて萎えそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |