カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

今日はタイトル通りの話。

皆なにかしらのブログ繋がりだろうけど、知らない人は全部名前消していくスタイルで。




ってことでPSO2

私が相互リンクしている数少ないブロガーさんから、ブログ集会あるから皆来てね! みたいな記事があったので、ちょっと覗いてみよう感で見に行くことに。


まぁ私のブログはいまだにPSO2ブログの相互リンクが2件っていう有様。(メイプル時代からのフレは除き)


ってことで、予定の時間よりかなり早く乗り込んでみた所

(クリック拡大)
ブログ集会2

よかった知ってる人がいた!

これあれだからね。私のアウェー具合って

友達の兄貴の友達の友達←主催

くらい遠い人の集会に来てるわけで、そもそも主催すら誰か知らないっていう話だから、知り合いが先に居て本当によかった・・・マジでよかった・・・


一応、出来ればクリスマスな格好で!みたいなのを見た記憶があるので、普通にメインキャラの炉利子で行ったのに馬がいるんだよなぁ・・・



ブログ集会3


てっきりいつもの・・・・?


ってちょっと。私のいつも はこっちだからね!
炉利子期待

こんな変質者知らねぇ!!!!

茨のロリコンEX3


まったく・・・


お前がいうなブログ集会1



でまぁ内容は皆で決断やりましょうね^~ って感じだったんだけど、フフフ・・・ここで私の磨き上げたチャレスキルが発揮されるわけだな!!!!

いやぁ昔の自分「チャレコワイ嫌だ!」だったんだが・・・時の流れは恐ろしいものよのう


で、初見さんも多かったみたいですが無事にVRルートですがクリア。まぁ決断だしね。


集合写真も撮って終了。

(クリック拡大)
ブログ集会4

名前付きもあるんだけど、貼っていいのか分からないからなぁ・・・




ブログの宣伝まったく出来てない(出来ない)・・・くぅうう


ってことで希望者で2回目行きましょうか的流れがあったので宣伝をぶっこんでいくクズ行為


ブログ集会4





ブログ集会5


コメントし難い
コメントし難い
コメントし難い
コメントし難い
コメントし難い



くっそやっぱり茨のロリコンEXっで行ったのは失敗だった!!!



・・・は?問題はブログ名だろって?


馬鹿野郎!!!グループ組むときリーダーの人が完全に困って 茨さん って言ってて「誰だそいつ」 って内心思ってて俺だと気付くくらいには失敗だったんだよ!!!!


堂々と犯罪者が居るって言ってたトナカイもいたけどな!!!後で訴訟しとくわ。本拠地(ブログ)は掴んでる。

ブログ集会6



そんな感じでコミュ障が挑んだブログ集会でした。もう二度とコイツではいかない・・・

ブログ集会7










ジャコーs>心は常にピュアっピュアで綺麗だから掃除もくそもないんだよ!!!訴訟。



かれんs>触るなら買ってください!!!



某絵師s>本日未明、見事に相場が少しずつ落ちてるのを確認・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

用事があって見に来るのが遅くなりました(´・ω・`)
ブログ名がすごすぎて動揺が隠せず
「みてみます!(すごいブログ名だなぁ…」
としか言えませんでした…(´・ω・`)スミマセン
何はともあれ集会お疲れさまでした!(何事もなかったように相互リンクを申請しないスタイル

最後のSSwww
集会で二人してイチャつくとかやばずぎぃ
馬とめっちゃいい感じじゃないですか。どっちがネコかな?

昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったです!ぐだぐだで申し訳ない点も多々ありましたが。。。w
懲りずにまた参加していただけると嬉しいです!

昨日はイベント、延長戦まで参加して頂き、本当にありがとうございます!
ソレなのにも関わらず私と来たら軽率な一言を・・・。
本当にすみません!
違うんですよ!・・・いや大して違わないけど・・・。
実はジャコーさんのところで紹介されたときから見ておりまして、・・・で、まぁ裸マフラーとか凄い事をフルスイングでやってる人だなぁと言う印象がありまして・・・。
まぁ、そんな訳でブログやキャラの名前から言った言葉ではありません。
ブログの記事の内容があまりに18禁だったもので咄嗟にどうコメントして良いのか分からず、あの一言になってしまったと言う訳です。
我ながら良い訳になってないですね。
申し訳ありませんでした。

昨日はどうもおつかれさまでしたぁ~w
いやはや、生の変質者が見れて私感激(´ω`)もう見れないだろうなぁ~
コメントし難い この一言で笑ってしまいましたすみませんw
ほんと、ガチなあれなので、うん、しょうがないですさ♪ガンバレガンバレ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |