カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はうちのブログの話です。




ってことでだ。前回の集会にコミュ障全開で乗りこんだら・・・

ブログ集会4


相互リンクが3件も増えました!やったー!よろしくお願い致します!


黒羊様 黒羊のPSO2堪能記録

月神セレナ様 セレっちのアークス活動日記

鈴蘭様 鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】


通常リンクはデットリンク含めてめっちゃあるので、主にこちらで見てるんですが・・・メイプル時代の面々は全滅してたもんだからRSS3~4ブログしか機能してなかったので、これで少しは良くなりますね!!


一番上の モンストが~ っていうのは広告なので注意です。(見るたびに変わると思うけど)

RSS_201512212341087b1.jpg

消す方法がないですし、無料で使ってるんだから文句は言えないです。
押しても私にお金が入るとかは一切ないです・・・




あっあと私ブログにコメントするのあんまり得意じゃないからあんまりコメントしないけど、更新されてれば見てるから、キチンと見てるから!!


しかし、ここで気になるコメントがあった。それはこれだ。




ブログ名がすごすぎて動揺が隠せず
「みてみます!(すごいブログ名だなぁ…」
としか言えませんでした…(´・ω・`)スミマセン




・・・・・・



あれなんですよ。確かにうちのブログの名前は 長いね。うん。

自分も辞書ツールに ブログ→ 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 って出るようにしてるよ。うん。

だけどあれなんだ。何か勘違いしている人もいるようだから改めてご紹介したいと思う。

い茨のロリコン


・2009年2月9日(よくよく考えたら肉肉すぎる) 忍道メイプル日記  っていう、メイプルストーリーのブログとしてスタート
          ↓↓
・ある時、課金すれば成功率が上がる ベガの書 というものが実装されたあたりで「もうやってられね・・・」ってことになり引退宣言
          ↓↓
・新しいブログ名募集!コメントしてね!
          ↓↓
・ガチで真面目にメイプルのことしか書いてないのに集まったのが

1お兄さんのロリこん日和
2忍道エクスタシー日記
3忍道エクスタシー日記
4エクスタシー忍道
5忍道のロリコン日記
6忍道のリアルエクスタシー日記
7激情、忍道日記
8忍道のパーフェクトエクスタ日記
9♂忍道勇士♀の☆エクスタシー☆日記
10 忍道のツンデレ命!日記
11自主規制!忍道の○○な生活!?
12エクスタシーと忍道勇士が入ってればいいと思われます
13ツンデレ日記orえくすたしぃーな日記
14忍道エクスタシィー(*´Д`*)日記
15忍道エクスタシーツンデレ萌え
16忍道のエクスタシー日記
17忍道であるための日記

・なんでや!と思いつつ使える単語を合わせて今のブログ名を生成!
        ↓↓
・メイプルでアイドル職が出た時に一時復帰。しかしGW仕事で忙しくなってINしなくなる
        ↓↓
・メイプルでハードコアモードサーバー、いばらサーバーの存在を知り、即そちらに移住
        ↓↓
・紆余曲折あるものの、いばらサーバー内で初ヒーロー200LV達成 トップランカーへ。有名人過ぎた
        ↓↓
・いばらサーバー閉鎖が運営に宣言される。活性化に勤しんでいたいばら民死亡
        ↓↓
・フレンドの一部が「PSO2でもやってみようかな!」となる
        ↓↓
・当時自分のリアフレの間でもPSO2やってみる?みたいな話が合ったので乗っかる
        ↓↓
・ブログもメイプルから足を洗い、PSO2ブログへ。苦労する
        ↓↓
・PSO2記事がそこそこ多くなってきたところで非公式リンク集に申請、受理される
        ↓↓
・今ココ

俺達の戦いは2


という感じで、実に普通のゲーム+リアル系ブログなんですね。

ブログ名の ツンデレ って部分は当時から釘宮病を発症したためで、 エクスタシー って部分は当時 リトルバスターズ に嵌っていたため自分のギルドにこの名前を付けたから って理由で会って、如何わしい理由は無い


つまるところ、ブログ名だけが変なだけなんだ。確かに自分も他の人のブログでこんなブログ名みたら「エロサイトかな?」って思わなかったりしないこともないけど、うちは無実なんだ


(幼好勇士が私)
冤罪はいい加減にしろっ!


今日はそれを伝えるためだけの記事なんだ。


うちのブログは


健全年齢ピュアブログ
激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記


です!

フフフ、これで更なる相互リンクが期待できるな!


えっ、この辺は何?って?


これはなに?


・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・
忍道勇士2


・・・・・・



違うんだ・・・俺は悪くない・・・




何もかもメイプル時代の茨民が悪い


何もかも









黒羊s>今回の記事から、うちは健全年齢ピュアブログなんだ  ってキチンと認識頂ければ失礼は全部許します^^
っていうか失礼な事って認識して続けてるの!?訴訟不可避


月神セレナs>よろしくお願い致しまする。健全ブログです!


鈴蘭s>私は小さい方が好みですが、よろしくお願い致しまする。


ジャコーs>脱糞なんて普段からしてないから!!!失礼な!!


かれんs>クッ・・・これが勝者の余裕か・・・なぜかれんさんレベルに気軽な相互リンクが来ないんだ・・・っ!!(うぬぼれ


某絵師s>アンガもろとも雑魚まとめて近距離コスモス楽しい^q^
オフス2本目もそのうち手に入りそうなペースですが、もしRa武器交換するならランチャーよりライフル交換かなぁって思ってたり、なのでしばらく現役になりそうです


クーリュs>この記事見て考え直して相互のためのURL頂戴ね^^?



関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

初めてコメントさせていただきます。
18日、2回ともチャレンジご一緒した者です。

こちらのブログのタイトルに・・・ではなく
私がほとんど人のブログにコメントしない人間なので
躊躇していたのですが
宜しければ相互リンクお願いします。

この記事を読んで考え直しました!
健全なブログのようで安心して相互リンクお願いできます!

ただ今回の記事でロリコンのイメージが刷り込まれました^^

ブログ名は募集したみんなの意見を取り入れた結果なのですね
(`・ω・´)素晴らしいではないですか!もう変えられないですねw
それにしても・・・一番最後の画像ww

そうだったのか・・・。
誤解してました。
つまりは健全年齢と言う言葉の解釈の問題ですね?
健全年齢≠全年齢か!
いやー盲点でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |