カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

久々に前置きかけるぞーっていうかコミケ組の方は皆様頑張ってください。


秋アニメがほぼほぼ終わりましたね。まだニコニコ配信待ちで最終回迎えてないのもあるけど、


WORKING!!!の最終回が今週無料配信されてますね。1期からずっと見てたけど面白かった。うん。





PSO2健全ブログ筆頭


黒領域を回りたい



理由は簡単。エンドがいまだに16なので17が欲しいのだ。



そしていばらミンで同じようにテッセンが17になってない 俺もエンドが欲しいという感じで

自分も含めて3人集まった



しかしだ・・・3人だとどうしても雑魚の沸きがゆるい。PAドロップを狙うんだから出来る限りガンガン沸いて欲しい。


しかし黒領域、今は回る人がいないと言っていい。


黒領域系の☆13は燃費が最強の代わりに威力がやや下がるとはいえ、その性能はめっちゃ欲しい。

高級ベンツ(オフス)には勝てないが、燃費最強の水素車MIRAIと言って良い・・・だがこの時期に回ってる人は希少種すぎる・・・

しかし此方は3人だ


3人


桃園の誓い や 毛利元就の3本の矢 など、3人で団結することは大事だ。


フフフ、このPSO2界の健全ブロガーの力を見よ!!!

黒領域12人


見ろ!12人集めてやったぜ!!!!ハッハッハ!!!!


俺様の健全年齢ピュアブロガーコミュ力を用いれば余裕すぎる!!!!!!!


エンド17もドロップしたし、完璧じゃないか!

エンド17









俺達のPSO2は・・・


黒領域12人2



これからだ!










黒羊s>Teやる以上ザンバからは逃れらないし、そのうち作らないといけないって感じだったんでさっさと作りました^q^



かれんs>難しくないよ!!!4姉妹誰でもいいから脱がしてよ!!!なんなら画像さえくれればかわりにってまって110待って



クーリュs>サブクラス50ちょいで止まってるゴミだからアイツ!!!あの緑の奴は他人みたいなもんだから!!!


関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2

コメント

黒領域はチャンドラ集めでよく通うのですが、フレパにTe入れておくと安定しますなあ~。
たいてい魂入りは自分だけですが…。

・・・フレパ・・・か。

今日でとうとう最終回ですか。お疲れ様でした。
糞もらしロリコン先生の、失礼。忍道さんの次回作に期待しております。

PA集めてないなぁ。私も光の端末戦士呼んで探すかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |