カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


2話配信されてますね。



アニメネタバレを含むPSO2アニメを見た非アークスの友人の話とか。反転で。


PSO2を2週間ほどプレイして、INしなくなった友人に「アニメやるでー」 って話をしたら、「マジかよ見てみる」という返答が帰ってきました。

私と現アークスの友人は揃って「これは・・・まぁ見るけどね。うん凡アニメだね」 だったわけだが、その非アークスの友人に感想を聞いたところ「めっちゃ面白い」 という反応が返ってきて えぇ・・・ となってたりする。

なるほど、新規アカウント数が跳ね上がってるという話を聞いた時「うっそやろwww」と思ったけど、なるほど現アークス向けではなく非アークス向けだったのだな・・・いやその友人も2週間くらいはアークスでRaしてたはずなんだが・・・

でもまぁ今期は見るアニメないし期待してる。今の所は続きが見たい感。というか SORO(ソロ) って名前で孤高のぼっち とか笑うんだがwwwwww私のコミュ力低すぎ・・・?とか笑うからやめてね。

というか、ファンジってあんな触手であんなことこんなことして連れ去るの?馬鹿野郎!なんで玄田哲章さん熱演のキャスト野郎が連れ去られてるのおかしいでしょ!!!

それこそカワイイ女の子キャラがってやめて会長やめてなんでもないであああああ(ブリュリュリュリュ

とりあえず本家の方にもあの触手ファンジ実装あくしろよ絶対SS撮って編集してやるからな^~

あと最近クーナライブ多い理由はこれか・・・それにしてもまばらな理由は3曲しかないことがバレるから・・・?

ていうかあの新キャラ何ゲーム内キャラが現実に飛び出してきたとかそんなんなの?







PSO2~


以前の7m☆12グラ999個芸をやらかした代償として、ウィークリーのナベⅡSH、チーム内のジャンボTA893達のワンポイントレッスンもあって・・・

TAランキング

4分切ったぜぇ!ヒャッハー!!



・・・上位陣どうなってんの1分差もあるんだが?????

普通のコントローラー使ってマクロもレンコンも無しだと無理なんだろ分かってるよ!!!!(逆ギレ

PCスペックとか周辺機器、ロード短縮のためにグラボ操作等々・・・買い揃えるのも”その人の強さ”ですからね。

もちろんチートの類の様な規約に反することは当然NGですが。

やめやめ


なんか今回のスクラッチで、巫女服?が大人気でうんぬん~


硬派すぎる私はそんなものに流れたりはしません


(クリック拡大)
紅葉炉利子1k


嘘です。それどころか貴重なハートキー放出して武器まで買う始末。ぶっちゃけオフス交換できるくらいに色々貯まってきてるんだからそっちに使えって話なんだけど・・・

(クリック拡大)
紅葉炉利子2k


ああちなみにこの子は炉利子ちゃんです。

色々出来るのはメインの炉利子ちゃんの特権です。


そして私のブログの中で パンツ要員炉利子 胸の谷間要員瑚子 全裸要員瑠那 になってる気がしますね最近の編集を見るに・・・なにをしてるのやら。

(クリック拡大)
紅葉炉利子4k








ジャコーs>強化はいいとして属性がなぁ・・・って気もしますが・・・スフィア○個で属性+1とかにしてくれないと現状2本ドロップしないと使えないっていうのがね・・・



かれん s>ESで強化しよう!→グラインダー忘れた! みたいなことがよくあるある~なので忘れないようにアイテム欄に入れてからいきましょう!



黒羊s>芸人じゃねーから!!!

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

TAは本当どうやってるんだろう・・・。
私だと下手すると敵いなくてもその位かかるかもしれない時間でクリアしてらっしゃる。

キャラのコスに似合う武器を無駄に買うなんて普通の事っぽいですよw恐ろしい話ですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |