激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記背景

激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

50万HITs Thank you!  旧名:忍道メイプル日記

PSO2/CM3D2(COM3D2)自キャラ紹介+α

アイコンクリックで全体像表示
    忍道炉利子     忍道瑠那     忍道瑚子     忍道風璃     忍道暮葉
  PSO2炉利子COM炉利子  PSO2瑠那CM瑠那  PSO2瑚子CM瑚子  PSO2風璃CM風璃  PSO2暮葉CM暮葉
    忍道冰      忍道ころな    忍道秋音      忍道鼎     忍道炉利美
  PSO2冰CM冰  PSO2ころなCOMころな  PSO2秋音 (2)COM秋音  PSO2鼎COM鼎  PSO2炉利美COM炉利美
   憧星逢百合   茨のロリコンEX  忍道ほのか 忍道かがり  小岩井吉乃  忍道勇士
  PSO2百合CM百合  PSO2茨のロリコンEXCOM茨のロリコンEX   PSO2ほのか   PSO2かがり    PSO2小岩井吉乃    PSO2勇士
  忍道葵  忍道昴流  保模鯨・ローズ・掘男  オグリキャップ  忍道炉利奈  忍道炉利音
  PSO2葵   PSO2スバル      PSO2ホモゲイ        PSO2オグリ     COM炉利奈    COM炉利音

フレンド再現キャラ達 ほか
  壱加 Rche  おちゃ りん  DPSダセルツ・W・オソクーナイ   18/04/20現在Hr装備
   COMいっちー     COMおちゃ         COMセルツ             装備

Suペットの名前あるあるぅ~wwwwww




どうも、忍道です。


で、でたーwww



最初だけペット


最初だけ名前考えて後半クソ適当奴(;´・ω・)





ぷそ2-っとその前に

私の持ってる某ゲームなんですが私こういうのもう まずいですよ! なオマージュ芸好き。

(自己責任)
ぜったい絶頂☆性器の大発明1

そしてこの4人見た目やばいですよ!オマージュが過ぎますよ!?

(更に自己責任)
ぜったい絶頂☆性器の大発明2




ってことで改めてPSO2


EP4 悲しいことにちとバグが多めですね。

現状残ってるだけで

・サリィの例のPAバグ

・ES倉庫バグ

・ES緊急バグ

・マガツブーストしないバグ


とかこの辺?

対応はされましたが、キャンディ圧縮バグとかは私はSuしてないので被害は無かったのですが、Suやるぞーって人にとっては出鼻を挫かれてしまった感ありそうですね・・・


サリィバグした人の一部がBANされたなんて噂もあって、まぁ元々ゲームのバグは利用してはいけない という規約がある以上文句は言えなかったりしますね・・・(じゃあどっからが仕様なんだよって話にもなるんだけど)


所々で「バグ多すぎるだろ!」「PSO2終わったな」  みたいな話が出ている所で、


元メイプルプレイヤー+超絶過疎鯖出身者が集うチーム いばらミンの会話を見てみましょう。

過去のクソゲー


過去の遺産が強すぎた


これはまぁ・・・ほんとたまに話題に出してるから改めて言う事でもないけど、そもそも現役プレイヤーすら「クソゲー・ネ糞ン」と称するゲームの遺産はマジでやばい。ぶっちゃけEP4のバグが現状片手で数えられる時点で 「すっごい少ないね!」 ってなる。


いやね、PSO2の運営ほんと神だよ。冗談抜きで。大型アプデで1回や2回延長しても緊急メンテがほぼ無かったり、そもそも表立ったバグは把握してたり、チートはWMは片っ端からBANしてくれたり・・・とか本当に神運営だからね。まぁHDDバーストが云々の時代にはいなかったのでその辺りは分からないですが、 ”今は” 凄い良い運営だと思いますよ?

(一点集中チートで業者が全マップを蹂躙してても何もしない運営がいるらしい・・・)
チート発見

チート死ね

チート


まぁもちろんこれはいただけないって所もある。それは間違いないが・・・寄生対策とか転売対策とか。

自分東京ほとんどやってないんだけど、東京マップのスタート地点でずっと放置するような輩もいるとかなんとか・・・?



まぁでもほんと、エステの調整は凄いよねぇ。ここだけでも神だと思うわホント。

特にキャスト勢は目を見張るものがある。全キャラデューマンのある意味ガチ勢みたいな構成だから触ることも出来んけども・・・


ただどうしてもこっち方面ばっかりな気がするんだよなぁ・・・(唖然)

pso20160205_121542_000.png








黒羊s>昔は乙女振ってなかったんですけどねぇ・・・結局HPリソースを無視してゴリ押しできるある種の火力スキルだから切れないっすwww


かれんs>★7で超◎◎つけてから☆12とか13にしないと、☆12でかつ超◎◎がついてるペットが出るまで厳選しないといけないから辛いらしいです


某絵師s>私もRaのツリー PPセイブツリー と キリングボーナスツリー ありますが、まぁ1SPくらいなら全然振れるかなぁって印象でしたねぇ。ただマガツだとそれするよりは近づいてアッパートラップ仕掛けたりした方が・・・とかオービットランチャー持っとけ感があったりしますが・・・

関連記事
2016/02/05 [19:40]
  • category : PSO2,
  • comment : 3

コメント

[ Title ] :

茨の超チキンwwこれは良い名前ですわー(`・ω・)b
もう名前付けるのも面倒でワンダとかのままの人が通りますよー!

  1. 2016/02/06 [10:59]
  2. かれん #-

[ Title ] :

気づいてましたか
僕の発言の感嘆符はすべて4つであることに

  1. 2016/02/06 [10:24]
  2. ほーらい #-

[ Title ] :

私、自分でゲーム作った事あるんですが、その経験から言っても「凄い」としか言えませんわw
フェイク(罠)ありの〇✕ゲームって感じの簡単なヤツだったのにそれでもバグだらけでねぇ・・・。
何でそんなバグが出るのか修正した後も理解できないと言う・・・w
まぁもちろんそれは私が分かってないからなんでしょうけど、プロの人はもっと複雑なプログラム使って規模もデカい訳で・・・。
いや、凄いっすよねぇ・・・。

  1. 2016/02/05 [20:25]
  2. 黒羊 #-

コメントの投稿

# プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。

# カレンダー

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# カウンター

二重カウントはしません

# Twitter

ブログの更新が入ると自動でツイートが入る設定になってます。 また、しょうもないことをチマチマ呟いてます。

# Twitter裏垢

裏垢です。閲覧注意
未成年閲覧・フォロー禁止

# 各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト

KISS公式(CM3D2/COM3D2)
kiss_banner.gif
Illusion公式(コイカツ!)

# 全リンク集

# 最近の記事

# ソロ記録


画像は全て クリックで拡大 です

18/05 記録ACメモ
アークスカード


18/01 ソロ花Hr4:32
ソロ花4:32
証明用?動画(クリア画面のみ)
Youtubeに飛びます
18/01/02 ソロ花Hr4:50動画
Youtubeに飛びます

18/02 12人徒花ソロ 19:37
12人徒花ソロタイム
18/02 ソロゼフィロス 23:12
ソロゼフィロス23:12秒
18/03 ソログラーシア 9:36
YouTobe動画へ

18/02 ソロエリュトロン 33:46

18/03 ソロアートルム 21:19
計測地点:討伐ムービー後
ソロアートルム21分19秒
↓動 画↓(タイムは上記より遅い)
前半 後半

18/05ソロオメガルーサー 50:13(リザルト記録)
オメガルーサーソロタイム2
何かあればお気軽にコメント
orTwitterでどうぞ。

# メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。


# いただきもの

友人:星虎先生に描いてもらいました

元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg

# 編集SS

画像は全てクリック拡大
ピュア要素多め閲覧自己責任
  
↓少しスクロール↓






風璃ちゃん2kk
編集方法記事

過去のはこちら↓
ピュア加工SS集 1
ピュア加工SS集 2

# 全記事(数)表示

全タイトルを表示

# 検索フォーム

# RSSリンクの表示

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>

画像やランキングについて


PSO2の画像は全て(C)SEGA
CM3D2/COM3D2の画像は全て(C)KISS
コイカツ!の画像は全て(C)Illusion
CM3D2/COM3D2のキャラは多数のMODとpluginを使用させて 頂いております。製作者様方に深謝申し上げます。

ブログランキング登録してます。
良ければお願いします。
scale

PAGE TOP
広告: