カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


で、でたーwww



最初だけペット


最初だけ名前考えて後半クソ適当奴(;´・ω・)





ぷそ2-っとその前に

私の持ってる某ゲームなんですが私こういうのもう まずいですよ! なオマージュ芸好き。

(自己責任)
ぜったい絶頂☆性器の大発明1

そしてこの4人見た目やばいですよ!オマージュが過ぎますよ!?

(更に自己責任)
ぜったい絶頂☆性器の大発明2




ってことで改めてPSO2


EP4 悲しいことにちとバグが多めですね。

現状残ってるだけで

・サリィの例のPAバグ

・ES倉庫バグ

・ES緊急バグ

・マガツブーストしないバグ


とかこの辺?

対応はされましたが、キャンディ圧縮バグとかは私はSuしてないので被害は無かったのですが、Suやるぞーって人にとっては出鼻を挫かれてしまった感ありそうですね・・・


サリィバグした人の一部がBANされたなんて噂もあって、まぁ元々ゲームのバグは利用してはいけない という規約がある以上文句は言えなかったりしますね・・・(じゃあどっからが仕様なんだよって話にもなるんだけど)


所々で「バグ多すぎるだろ!」「PSO2終わったな」  みたいな話が出ている所で、


元メイプルプレイヤー+超絶過疎鯖出身者が集うチーム いばらミンの会話を見てみましょう。

過去のクソゲー


過去の遺産が強すぎた


これはまぁ・・・ほんとたまに話題に出してるから改めて言う事でもないけど、そもそも現役プレイヤーすら「クソゲー・ネ糞ン」と称するゲームの遺産はマジでやばい。ぶっちゃけEP4のバグが現状片手で数えられる時点で 「すっごい少ないね!」 ってなる。


いやね、PSO2の運営ほんと神だよ。冗談抜きで。大型アプデで1回や2回延長しても緊急メンテがほぼ無かったり、そもそも表立ったバグは把握してたり、チートはWMは片っ端からBANしてくれたり・・・とか本当に神運営だからね。まぁHDDバーストが云々の時代にはいなかったのでその辺りは分からないですが、 ”今は” 凄い良い運営だと思いますよ?

(一点集中チートで業者が全マップを蹂躙してても何もしない運営がいるらしい・・・)
チート発見

チート死ね

チート


まぁもちろんこれはいただけないって所もある。それは間違いないが・・・寄生対策とか転売対策とか。

自分東京ほとんどやってないんだけど、東京マップのスタート地点でずっと放置するような輩もいるとかなんとか・・・?



まぁでもほんと、エステの調整は凄いよねぇ。ここだけでも神だと思うわホント。

特にキャスト勢は目を見張るものがある。全キャラデューマンのある意味ガチ勢みたいな構成だから触ることも出来んけども・・・


ただどうしてもこっち方面ばっかりな気がするんだよなぁ・・・(唖然)

pso20160205_121542_000.png








黒羊s>昔は乙女振ってなかったんですけどねぇ・・・結局HPリソースを無視してゴリ押しできるある種の火力スキルだから切れないっすwww


かれんs>★7で超◎◎つけてから☆12とか13にしないと、☆12でかつ超◎◎がついてるペットが出るまで厳選しないといけないから辛いらしいです


某絵師s>私もRaのツリー PPセイブツリー と キリングボーナスツリー ありますが、まぁ1SPくらいなら全然振れるかなぁって印象でしたねぇ。ただマガツだとそれするよりは近づいてアッパートラップ仕掛けたりした方が・・・とかオービットランチャー持っとけ感があったりしますが・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

茨の超チキンwwこれは良い名前ですわー(`・ω・)b
もう名前付けるのも面倒でワンダとかのままの人が通りますよー!

気づいてましたか
僕の発言の感嘆符はすべて4つであることに

私、自分でゲーム作った事あるんですが、その経験から言っても「凄い」としか言えませんわw
フェイク(罠)ありの〇✕ゲームって感じの簡単なヤツだったのにそれでもバグだらけでねぇ・・・。
何でそんなバグが出るのか修正した後も理解できないと言う・・・w
まぁもちろんそれは私が分かってないからなんでしょうけど、プロの人はもっと複雑なプログラム使って規模もデカい訳で・・・。
いや、凄いっすよねぇ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |