カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

皆さんPSO2は画面サイズどれくらいでやってるんですかね???


自分は常に ウインドウモードの 1280×720 っていう割と小さ目のサイズでやってます。SSのサイズ的にもこれくらいが丁度いいかなぁと。

pso20160312_131538_038.png

グラボ云々で標準スペック以上は積んでるので、1920×  にしてもぜんぜんいいんですけどね、なんか目が疲れる・・・

に加えてだよ!!!

(1920×1060  クリックドでかい)
炉利子1

↑SSがバカでかくなるからPNG形式だとFC2に画像をUP出来ないという不都合ががががが
(上の画像はJPG。PNG状態だと3M超え)


えっなんで炉利子ちゃんが編みこみツインテールにしてるんだって???


・・・

いばらミンのチームリーダー(サブキャラ)とSS撮りたかったんだよ。うん。私は悪くないね。

むぎさんと炉利子







コメントでだな「あなたのキャラ、首長くない?」と頂いた・・・

kirin.jpg


・・・分かる。分かるんだがな。よく聞いてくれ。


まずこの画像、編集済みだからクリック要注意画像ではあるんだが、この東京が実装されたあたりからなんとなくは思ってた
(自己責任クリック拡大です)
トウキョウ瑠那1k


しかし、しかしだ。私は出来そこないのタキシード仮面崩れのサポパをいじったり

タキシード仮面もどき


デュエリストを唐突に作って調整してたりしてたらだな・・・


エステパス


エステパスがないのだよ!!


だから、まぁそんなに気にしないしいいかーとか思ってたんだけど、いざコメントで「首ながくない?」とか言われたらもうね!!!!気になってしょうがないのよ!!!いや以前から気にしてたけど他の人に言われるとなおさらね!!!


エステパス1枚は手元にないとちょっと怖いので、またログインボーナスや今回の報酬期間の報酬で手に入り次第、1キャラずつ調整するよ!!というかデフォルトの首が長すぎるんだよ!!!

ちなみにほぼ全キャラ首弄ってないよ!デフォルトだよ!炉利子ちゃんは弄ったけど・・・他はまだ・・・

というかサポパにお熱を入れ過ぎた感もある。ちょこちょこ弄っちゃうんだよね。操作キャラ弄ればいいのに。
(クリック拡大)
サポパ勢


と、まぁなんか今回は全部こんな感じでコメントに過剰反応していこうと思うんだけどさ


前回Upした、このなんの悪意も無い 

超健全ピュアチョコアイス食べてるだけ瑚子ちゃん画像

瑚子2


これをね。モザイク入れてUpしたんだけどね前回。それをね。 GIF にしろと飛んでもない要求が。

(クリックで動きます)
チューチュートレイン2

いやもうね、分かりますよどう動かせばいいかなんて。


うちは健全年齢ピュアブログなんでやりませんけどね・・・ええ・・・
















期待しても無いです。要望がコメント10件くらいあったら考えといてやるよ!()



非公開s>コンプレックスッ!


黒羊s>男はどんだけ筋肉量0の方にゲージ引っ張ってもなんというか・・・ごつごつしてるっていうか・・・


某絵師s>夕立っぽぃ~ っていって自分も艦コレはサッパリなんですけどね・・・リアル友人面子の会話でちょっと知ってるだけっていう。


かれん s>申し訳ないがホモはNG
筋肉量をねー現在の下限より更に下げれればなぁって感じもします


ジャコーs>チョコアイスあげただけやで!!!




関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

ねえねえつむぎちゃんかわいくない???ねえねえねえめっちゃかわいい

あー首の長さですか~マフラーとかつけてると気にならないんですけど水着とかだと少し気になりますよね~
課金しろ課金!!(`・ω・´)課金っ!!!

要望にお答えありがとう()~サイズデカっ! しかもコレジャナイ! 健全ブログだから仕方ないね!

たぶん胴を細くした、肩幅を細くした、身長をちょっと高めにしたなど、体型ブレンドモーフィングとこだわり体型調整でのバランスが影響して連動して首が長くなったのではないかと思われ。

体型ブレンドモーフィングでいじってみると分かるのですが、結構色んな所が連動して変化してるんですよねえ。

あと服着た時にスリムに見えるようにするとどうしても素っ裸の時に痩せ型になりますね…。うちのは剥いたらガリガリ過ぎたので多少肉付けしました…。

わりと多くの方が首の長さを言ってますね。
私、全然気にならないんですがw
忍道さんのキャラも長かったの?って感じですし、私もデフォルトのままですし。
私のキャラも首長いんでしょうねぇ・・・まぁ変えないけどw

首が長いのは前からおもってはいたw
ではアニメーションを希望に一票入れておきましょうかね(ゲス顔

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |