カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

一部のWIKIとかツイッターとか掲示板とかで デフォ顔はないわー

的な意見が結構あるみたいで意外。

というのも私のキャラ、全部デフォ顔なんで・・・

炉利子1

あれです。デフォ顔信者の私から見たデフォ顔の圧倒的デメリットは でこが広い の一言。

メインハンター炉利子

前髪が薄い系の髪型だと、帽子とかでカバーしないとめっちゃデコる。そういうのもアリなのかもしれんけど・・・

炉利子ちゃん




タイトル回収終わったところで改めてぷそ2-


対抗戦、お疲れ様でした。今更すぎる。とりあえず個人ポイントは4000☆

対抗戦スター


8鯖は1位!だったので+2000☆

対抗戦スター2

ハイ、1鯖様のおこぼれですね。間違いない。


といってもそれほど正直魅力的な景品が無い・・・これが過疎化の原因の1つでもあるんだろうけども。


チャレンジマイルはチャレ行かない勢には魅力かもだけど、今の自分はチャレはなんでもござれレベルには役割も行動もできるのであまり・・・

でも逆にあんまりにも豪華すぎると、次は色々な事情でログイン率が低いユーザーから反発が起こるので難しいのでしょうが・・・

とりあえずこれで6000P消化。ロビアクは初日で取ってあります。

対抗戦スター3


そして対抗戦でログイン率が低く、クロトやる気でねーとかなってたのがここで「スクラッチ更新もあるしやらなきゃ(使命感)」になって全キャラでひたすらクロト走ったり・・・

ソロで決断してみたりとか・・・

決断



あれぇ対抗戦終わってもやること少なくねぇ!?






石集めじゃない☆14レア掘り(常設)とか早くしてほしい





かれんs>まず出る確率を実質2倍にする 報酬枠2倍 のチップと レア報酬が出やすい ☆12チップ(超でない) を合わせないと多分土俵にも立てないレベルですわ・・・



黒羊s>昨日書き忘れたというか完全に失念してたけど、☆11ばっかだから初心者にお勧めだけどプレミアないと買えないジレンマがあった・・・


某絵師s>今回手に入れた5Sレセプター
レセプター
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

相場見たら180kとかになってました…。
でも相変わらず防具の方は5スロ以上は結構するのねー。

手すり股間・・・私もSS撮ってたなんて言えない

対抗戦の景品はもうちょっと豪華でも良い気もしますけどね~。

しかしコメントのお返事・・・。
・・・ぐはぁ!
・・・ド、ドンマイ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |