カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

サンタsからバトンが回ってきました・・・が


このバトン、なんかややこしいな・・・犠牲者5名も必要なのか・・・

普段バトンがきても誰にも回さずにやるのが自分の信念ですが、今回はそういうわけにはいかないか・・・・



が、適当に選んだ5名の皆さん、やらなくても全然OKです。ネタとして受け取ってお読みください。

マジで!120%冗談ですので・・・お願いしますね・・・ほんと

あと・・・すっごい痛いですが、仕様ですよ。わざとですよ。素ではないですよ・・決して・・・・・


バトン!?

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:ツンデレ(サンタsの指定・・・・なんでよりによって・・・
(この指定が今回のカオスの元凶)


*名前
ワタクシの名前は忍道と申しますのよ。え?変な名前ですって!別にいいじゃない!誰にも迷惑かけてないでしょ。それに、なんでアンタにそんなこと言われなきゃならないのよっ!!


*バトンを回す5人  
・草柳
・ぴくはつs
・KIRBYs
・数少ない鈍器s
・闢月s

(おそらくネタとして理解していただけそうな5名・・・)

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・草柳→高校の時に同じクラスでしてよ。
・ぴくはつs→ギルドの関係で少々
・KIRBYs→ブログでしてよ。
・数少ない鈍器s→同じくブログでしてよ。
・闢月s→なんども聞かないで頂きたいですわ!↑と同じですわっ!


*良い所を書いて下さい
・草柳→変態なところですわ
・ぴくはつs→目茶苦茶なところ・・・じゃないかしら?
・KIRBYs→メイプル育成を頑張ってるところかしら?
・数少ない鈍器s→こんなショボブログと相互リンクしてくれるところかしらね
・闢月s→毎日コメントくれるところね



*イメージ出来る動物を書いてね
・草柳
・ぴくはつs
・KIRBYs
・数少ない鈍器s
・闢月s
→犬よ!犬でジューブンですわ!オーッホッホホホ


*色で例えると?
・草柳→青よ
・ぴくはつs→どす黒い黒よ・・・
・KIRBYs→黄色よ
・数少ない鈍器s→水色よ
・闢月s→金色よ


*罰ゲームを決めて下さい

犬のように吼えなさい!

*共通点は?
皆どこか普通じゃないと思うわ

*自分の事どう思ってると思う?

えっ!そ、そんなこと急に言われても知らないわよッ!/////

*この人達と今後どうして行きたい?

べ、べつにどうでもいいわよッッ!!!/////

*口調決めて下さい
・草柳
・ぴくはつs
・KIRBYs
・数少ない鈍器s
・闢月s

やるなら・・・松岡修造みたく暑く熱く












犠牲になった皆さんゴメンナサイ_| ̄|○

苦笑して受け流してください(´Д⊂






さて・・・今日はちょいと時間があったので久しぶりに絵を描いてみました。

チョイ前は毎日のように描いて練習してたんですが・・・

・実際にはまったく学校で描くような授業が無かった(´・ω・`)ショボーン
・下手糞言われまくって萎えた( ゚д゚)



なんで・・・・まぁ適当に見てくださればいいかと・・・



とりあえず前に取ったヌイグルミ

daineko.jpg


nekoko.jpg



なんか歩いてる感じにならないかなぁ~とオリジナリティを出そうとして見事玉砕しましたね・・・
はい。




次はコレ

PJD_0003.jpeg



意味も無く本気でミクを描いてみた↓

































(プラウザによってはクリックしないと→が欠けるかも・・・・)
miku.jpg

ウソはついてません・・・ウソは・・・





クリックお願いします
メイプル・ブログ
最近の順位の低下はハンパないですね・・・


以下コメ返信



闢月(天)s>ポッキーやろうとしてカフェオレをストローで吸い上げたのはよかったんですが、そのあとこぼしてしまってオジャンに・・・・


数少ない鈍器 s>ほんと、困りますよね・・・いきなりトモロクは・・・





らき☆すたって言ってないのに見事にツッコミがきて(*´д`*)エクスタシィー
関連記事

テーマ :メイプルストーリー李 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バトンすげぇえwwww
ツンデレ口調かなり俺てきにきてしまいましたwwwお疲れ様ですw&ありですw
@やけにはちゅねうまいですyww

バトンやらさせていただきました( ^ω^)←暇人
修造のように出来たかどうかは・・・orz

ツンデレって、別に女の人限定じゃなくてもいい気が・・・(;´・ω・`)

絵、巧いですよ!!はちゅねとか( ^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |