カレン( ・∀・)ダー!

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




水曜日0時~


ログインボーナス含めて メダル4枚

ES1_20160413142427d1b.png

ラストチャンスだあああああああうおおおおおおおおおお

ES2_201604131424506ba.png

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )




前回書いたソロ決断M4エルダー戦 8鯖内の方のチャレロビーでやってたので38位で銅トロフィー頂きました~

チャレ38位


今週から報酬期間第二弾、チャレマイル+100%もありますが・・・なかなか難しいですね。見知ったメンバーで行きたいけど超過疎状態なので厳しいし、野良チャレは やりこみブロック のくせに 自分以外役割をやろうとしない とか 墓がM10以外に普通にある  とか寄生されろ精神の奴も多い上にそもそも言葉の通じない違法接続してるであろう外人も腐るほどいるからなぁ・・・


いばらミンで行きたい気もするが・・・皆来ないだろうしなぁ残念。


とまぁそれ以外、今週はWTAがナベ1。せっかくなので適当に走ろうかな

誘拐


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


色々準備して、よしチームツリーの攻撃UPももらったし、走るか!ってなった初回にコレは萎えますよ!!!


SHだから辛いンゴ・・・だけど

2S_2016041314350650f.jpg

オッホ!2Sキマシタワー!


過去にも2Sリターナー1個貰ってるし、確か倉庫に1Sリターナーが2つあるし・・・


3Sリターナー
(´・ω・`)オホー!!


といっても私自身はリターナーなんてつけるようなガチ勢でもないしつける予定も無いんで・・・ビジフォンに投下。割と安い方の値段で置いてあるんで必要な人が買ってくれればって感じ・・・そもそもフリクトもモデュも付け(れ)ないエンジョイ勢だしね・・・

オフスユニット+オービットユニット


あとね、ひっさびさにフレパ更新したんですよ。

今までは TeGu シフタデバンド系全振り+ザンバ38% あとはレスタアンティしかしない っていう感じだったんですが、私がサブキャラで呼び出す時とかに

ギャザする→敵湧いてる→フレパ頼んだぞ!→自分のフレパ 迫真のザンバ連打 →(´・ω・`) ってなったので今回は

TeGu シフタ全振り ザンバ38% サザン っていう感じにしました。デバンドは切っちゃった。


で、登録したんだが、その日にフレ禄が飛んできたわけよ。

ippiki.jpg

悪いな兄ちゃん・・・俺は一匹狼・・・フレンド登録はよっぽどじゃないと受け取らないのさ・・・フレパで飛んできたんだろうけど相手の素性が分からないし定型文で「フレンドになりましょう!」だろどうせ?自分の嫌いなタイプの 寄生地雷タイプ だったら嫌だしな・・・申し訳ないがお断りさせt




フレンド登録







karen_20160413151455c62.jpg








黒羊s>始動みたいに 出るかどうかすら完全ランダムドロップだけど出なくてもIAである程度揃えられる なら武器差はある程度緩和されるんでしょうけどねぇ・・・


某絵師s>昔は「チャレとか絶対行かん!」とか言ってたので気持ちは痛いほどわかりまするwww
うちのブログ見てくれてる人で募集して~とか出来れば是非是非お誘いするんですがね・・・
職業柄キャラとかIDとか公にしたらマズそうですのでそれも難しいですかね・・・


月神セレナs>靴→M2すら突破が・・・ カタナ→シャキンシャキンwwwwよゆーwww  てくらい差がありますからねぇ・・・


かれんs>リセマラさえなければもうちょいモチベ上がるんですがね・・・ソロ素手でイエーデとガルフル4体ずつは地味にめんどい・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

リターナーは稀に2スロ落ちるんですよねえ。
自分もいくつか持ってましたたがおのれモニカ

僕はむしろアブダク大好き人間なのでもっと増えて欲しいと思ってしまいます。

フレパはメッセージ欄にフレパ登録で良ければフレ申請受け付けます ってしてますわー

うん、なんか前の事があったせいか、今回の出来事が他人事ながら嬉しいですわ。

リターナーって1スロ確定じゃなかったんだ!!これは知らなかった
ん?一匹狼がなんだって?

プププ、ブルージーが見たければ僕とフレンドになるといいお(ゝω・)
フレンドチップにしてあ・げ・る♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |