カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

タイトル的にあれなので本題は全部追記で。

あとあらかじめお伝えしておくと、今回の後述のSSの元となった発想はツイッターでリツイートされて流れて来たSSで、私自身が考案したものではありません。よく言えばリスペクト、悪く言えばパクリです。ご了承ください。ただ編集は私独自だけど




本題の前にメンテ日なので色々と長話。SSにしか興味がねぇ!!ってお方は追記(コメント返信の後の水平線の下)まで飛んでください・・・


最近の活動の話。
(クリック拡大)
固定

積極的というかほぼほぼとある固定でしか緊急に行かなくなりました。募集してない時は野良もあるけども。

あまり内部のルールの事を書くわけにはいかないのでぼかして書きますが、XH相応の武器や能力付けは必須 という前提がある固定のため、正直凄く安定してます。というより私はメインがHuFiなので私程度の装備では正直お荷物感も強いくらいには・・・
(クリック拡大)
Hu用装備一覧

緊急次第ではクラスも変えてよろしく って感じになるので、状況によってはFoTeでの参加もしてます。弓が☆13を何かしら手に入ればBrHuでの参加もちょっと考えてますが、弓がね・・・手に入らないの・・・レボル弓はカミカゼに対して潜在がががががが・・・


あと私のFoTe装備は必須能力スレスレなので近々少しアップグレードしたいところ。ホントスレスレ。
(このころからほぼ変わってない。ノチウが+33レボル杖になったのとイルバ用舞姫があるくらい)
法武器防具装備

ここまで書くとガッチガチの固定にいるんだな・・・って思われるかもですが実情そうでもない・・・気もする。


というか私は固定参加にあたって

・HuFi美少女炉利子ちゃん!
・いばらミンの最後の良心!
・縁の下の力持ちポジション!

くらいになれればいいと思ってたんですが実情は・・・
(クリック拡大)
ロリコン

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


5人いるサポパのうち、謎の偏りによってコイツばっかり出る


もうね、当初の印象付けなんて完全に無意味。

忍道炉利子=あのサポパの奴や! レベルに覚えられてる感がヤバイ・・・ヤバイよ・・・
それをツイッターで上げたらフォロワーが2人増えた。ナンデヤ・・・固定メンバーだけど・・・

でもまぁ個人的には楽しくやっております。


あと

先生

先生見ておられますかー!

興味がある方は さいとうつかさ 先生の名前で検索だ!R18関連の先生だからそこは注意してくださいね






以下コメント返信以降でタイトル回収

黒羊s>3ボタン慣れれば ”どんな状況からでも好きなPAが出せる” ので本当に便利になったと感じます。慣れるまでが出したくないPA出しちゃったりとかもありましたが・・・ソードに関してはサクリファイスバイトがあるので是非にも3ボタン式になれておくと便利だと思います。

かれんs>スクラッチはほぼ引いてません。リアル事情が今お恥ずかしい状況なので引くに引けない事情もあるにはあります。
最後に引いたのはあの濡れたバスタオルの時にガッツリ引いたのはありますがその前後~今回のGWスクも1回も引いてないです。プレミアムだけは入れてます。

某絵師s>中型~大型アプデのたびに そろそろクラスキューブ50個とかで何か来るかもしれないから普通のキューブにはしないでおこう!! って感じで貯まる一方ですわww
Guは私が使う場面が正直なくて私はESで貯まった分だけって感じです・・・(SPクエも未消化)










タイトル回収


Twitterで あるアクセを合わせるとギャ◎ボール(ボー◎ギャグ?どっちが正しいんだ)になるぞ! みたいなのが流れてて、へーそうなのかーどうなるのかなーあっ目隠しタオルも自分持ってるしあわせちゃお^~

(未編集クリック拡大)
炉利子ぎゃぐ3



こ れ は ま ず い



いやーよろしくないでしょうこれは!!ぷそはR15のゲームですよ!!!ここまでくるともうR18カスタムメイドとかの出番でしょうよこれは・・・

いやしかし最初にやった人よく考えたなーこれ

アクセ欄を2つ、私は目隠しまで施したのでさらに1つの3つ使うので他の拡張性はないにしろ、これは色々と・・・・うん。


例えばこういうSSだったり

(自己責任クリック拡大)
炉利子ぎゃぐ2kkk


こういうのが出来ちゃうわけで・・・
(自己責任クリック拡大)
炉利子ぎゃぐkkk


いかんでしょこれは・・・これはよろしくない!!!

次どうやって撮ろう
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありがたやありがたや。

しかしエロいすなあ~

レベルたけぇ・・・エロ勢の発想はマジでぶっとんでますねこれw
ほんと凄いな~、普通にこの格好になれる忍道さんマジぱねぇっす!!
なんというか情熱を感じる!!

忍道さんの装備でお荷物なら僕は粗大ゴミになってしまう…(((´・ω・`)))

あーソレ考えた人を偶然にも知ってるかも・・・。
知識で知ってるだけで知り合いという訳ではありませんがw
人間の発想力にはいつも驚かされますねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |