カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

恐らくいろんなところで大和特集してると思いますが私は全力で意味不明なことしてます。

大和は固定でやってますが初日でコレだしたくらいであんまり進捗は無く・・・

(クリック拡大)
かんこれTMG

Hu武器はどうも更新し辛いラインナップ。オフスソードもパルチもオービットソードもあるとしょうがないんだけどね・・・唯一ワイヤーは素直に今使ってるアーレスワイヤーの上位互換になるけどあんまり取る気が無かったりする。7Sにしちゃってるのもあるしね・・・

現状は様子見と自分のクラスの穴を埋めるために ライフル 弓 ロッド  あたりでコレクトしてます。




本題
(クリック拡大)
ドラゴンチャレンジャー


1回シオンさんが遊びに来て9975とかいう意味不明な記録で塗り替えていき・・・


そんとき技量800くらいだったよーっていうから・・・
(ドラゴンチャレンジャーは技量値に左右される)


(クリック拡大)
技量1418



技量1418で勝負や!!!


フフフ・・・なんというメセタとスキルポイント初期化券の無駄遣い。サイキにシグノソール+アームⅢとか頭おかしいんじゃねーの。

頭おかしい



がっまぁ600以上差を突き放したからこんなもん楽勝らくしょ・・・


ドラゴンチャレンジャー22


9900すらこえねー!!!



ていうかこれ技量値多分700か800くらいでドラゴンチャレンジャー内部の数値カンストしてるんじゃねーの・・・技量1400あれば1万超えとかあってもいいんじゃねーのこれよぉ・・・まぁタイミングゲーで自分が下手くそなのも十二分にあるけどさ・・・


くぅぅぅ・・・つまり無駄なことにメセタと初期化券ぶち込んだってことか・・・この無駄に技量盛ってるサイキどうすんだよボーナスキーで腐るほどあったから別にいいんだが・・・


このままだとあんまりなので固定主さんの部屋のを更新してたら9900超えましたやったー!
(クリック拡大)
ドラゴンチャレンジャー33


そのあともう1回自分の部屋で試してたら9933は見れた。けど9975ってなんだよホント・・・
(クリック拡大)
9933









黒羊s>この発想は凄いなって思いますほんとwwwあんまり公にするべき技でもないんでしょうけどもwww


xion s>自分の場合は メインHuFi っていうクラスハンデがあるから・・・


かれんs>うちの子の性癖なんで()
さあかれんさんも早く自分のブログで撮って!はやく!!

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

えええ!?1万出ないの!?てっきり楽々出ると思ってたのですがw
というか1400って・・・(´ω`;)何やってもダメージブレなそうww

とある人が技量800くらいで10000出して、技量1000超えにしてもそれ以上は行かないと嘆いていました。
読み流してたけど、もしかしてあの記事有り得ないくらい凄い事してたのか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |