カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


アニメ的な話。

坂本ですが? 最終話よかった。なんというか良いギャグアニメだったけど〆る所は〆てくれた感じで凄い面白かった。


13話はイベント限定?みたいですし、ニコニコの1週間の最新話か生放送のタイムシフトで見てる自分にはこれで最後ですね。


あと生放送の方で12話完結した 少年メイド も面白かったですね。素直に心温まる話って感じで好きでした。





てことでぷそ2-

昨日の夜
(クリック拡大)
HUFI.jpg

今日の昼
(クリック拡大)
11人軸


なんか変に安定してきましたね・・・というのも普段1位のガチ固定が何かしらしくじると繰り上がって自分の参加してる固定が1位になっちゃう感じ。


倒し方は書くことはできないんだけど、私がTwitterでつぶやいた HuFi軸神だわ はゴメンナサイ。嘘です。私自身もHuFi出してません。


私は最近はFo参加なわけですが・・・前回のサイコウォンドに引き続きまして

サイコウォンド 究極の災い


急遽、こんなものも叩いてみました。

ネメシスセイジ


元々 アルチでドロ 光属性28  ESのクイックでドロ 氷38  とあって、どっちかに属性合わせれば60になるじゃん  状態でほったらかしてたわけなんだけど、ここにきて私の光属性の貧弱さが出てきたので、複合用にでもと思って作っちゃいました。

元々黒タリスしかなかったしね光・・・

ベクリュサバーカ


ちょうどよかっちゃ丁度いいかもだけど、光変化購入と叩くのと能力付けで18mくらいぶっ飛んだからまたメセタが無い!!!やばい!20mスタートで2m残るか残らないかしかない!!! という極貧生活に・・・


報酬期間まで待てばry  みたいなのもあるんだけど、作ろうと思ったその時に作っちゃうんだよね。周りがうん百mと貯めてるって話聞くと、 自分のメセタ・・・低すぎ?  みたいな感じになるから貯めるんだけど、やっぱりどっかのラインを超えた所で つかっちゃおーwww ってなってぶっ放すっていう。


でも能力付け、本当に簡単に+100とかつけれるようになったと感じる

ネメシスセイジ

アプ+40 テクⅢ+30 アビⅢ+15 ドゥーム+15 ミューテ+10 ラタン+10  で+120なんだけど、モデュフリとかと比べると劣るとはいえ、そんなに素材代もかからずにこれだけ盛れるようになったのは本当にありがたいですね。


アビⅢとドゥームの両方付いた素材を投入するだけで両方+30%で完封まで行けるし、今回はアプレンティス使っちゃったけどトウオウ+何か で+35ソールがこれまた+30%で完封できるし。


頑なにモデュフリつけないよね?って話だけど、なんか モデュフリステⅤってめっちゃ高い(イメージ)・・・それにつけたら本格的にガチ勢な気がしてどうも遠慮気味。懐事情的にも



いやでもね



私メインハンター名乗ってるけど、最近の記事見るとFoかクロトの話しかしてないじゃん!!!

カッー!!!これはいけませんわ!!!色々とぶれてますわ!!!!


次はオフス!オフスワイヤーでも作ろう!!!!そうだよ!!!!@カリギューラ100個で400個じゃん!!!!そろそろ本職の話をしないとな!!!

そうだよ!!!300個まで貯めたじゃん!!!もうちょいじゃん!!300個じゃコイツ使ってオフス杖を60にするしかできないじゃん!!

いんヴぇ


・・・できないじゃん・・・








黒羊s>本当はもっと詳しく検証してWIKIに情報提供~ まで出来ればいいんですけどね・・・流石にそこまでやる気が無いっていうww


某絵師s>ゾンディールテクカスで+19%引いて、フォトンフレアの状態異常あがるやつガン振りして、雷ツリーであのほとんど意味のない+110%状態異常 も振って例のサイコウォンド持って  って感じでメインTeでおでんクエを固定で回してますが、すぐにショックしますよww

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

んむ。雷属性にして試しに作ってみました。
確かにすぐショックするけど、ウォンドラバーズ効かないのわすれてたw

坂本君イケメンだったので私好きだったんですけどもう終わっちゃうのですね~・・・
なんで好きなアニメ終わる時ってこんなに虚しくなるのでしょう('ω'`)

属性+5%買うしかないね(´^ω^`)ニチャァ

実は特殊能力付けが簡単になればなるほど、やってる人とやってない人との差が広がっている気がする・・・。
簡単になったから私でも特殊能力付けが出来るようになった部分もあるとは思うんだけど・・・強い人達の特殊能力付けの盛り方の上がりようの方が凄い気がして・・・。
100が簡単って・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |