カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


久々にアレな日なんで全力全追記。記事に直接飛んでこられた方はコメント返信後の↓の線からが追記部分です。




かれんs>一度レボルシオロッドを出した時は「ロッドやったー!」ですけど、パルチはね・・・オフス持ちだから実はそんなに嬉しくない・・・

黒羊 s>・・・表彰台には勝てなかったよ・・・


某絵師s>青武器狙ってその武器種のレ ボ ル シ オ みたいな煽り用武器と化してる気もします(リアフレ談)





↓ここから追記↓



とまぁおもっくそ全追記にしておいてなんだけど、今日は試験運用というか、編集SSは1枚しかないです。


というわけで、先日のメンテで色々実装されましたね。スクラッチもそうですし既に3000CCくらい吸い取られてしまったアークマスロットとか・・・

アー沼


後はビーチ2016 時限も多キャラという強みを生かして(メインでやれば時限レベル50も目指せるのに)多キャラ看板立ててみたりとか

(無駄厳選ハイブリットレアドロ3時限(器用貧乏))
海岸レアドロ3


まぁ実装された運用は・・・まぁ今までの色々な問題を加味した結果なんでしょうけどね。あのちょろちょろと再沸きを続ける雑魚モンスターをなんとかしてくれればって感じはする。

でも初日で☆13が2つでました。といっても1つはガルグリウォンド 1つはメロン☆13なんだけど。

ビーチ2016

おでん武器も出るとかなんとか。あとレッツゴージャスティーン!みたいなワイヤーとか氷結晶上位の靴とか。なんで靴・・・



と、まぁそういう普通の前置きはここまでにしておいて



私ね、今回のメンテまでにメセタ少し貯めてました。12キャラのデイリーとかクロトとかエクスとかに加えて、フレンドとモデュ掘りとか、そもそも倉庫に眠った大量の素材をこの機にぶっ放したりとかして少しずつ少しずつメセタ作ってました。

で、今回のメンテまでに約35m程貯まりました。全財産。


で、本当は自分 アイカヘアー2 を買おう とか画策してました。(アニメの5巻の特典)

aika.jpeg


リアルマネーを現状投資できないので、なんとかメセタで・・・とか思ってたんです。でもビジフォンでプレビュー見たら「あれっ・・・思ったより自キャラに合わないような…???」となりまして。


で、このために貯めた35mがまるまる浮きました。どうしよう?って話です。


最近武器防具叩くだけで、まったくといっていいほど見た目面を買ってなかったので、今回かっちゃえーってことで

(クリック拡大)
Fo炉利子ちゃん2

割とイメチェン!ってことで、今回の ノーヴィカッツェ シリーズ買っちゃいました!(パンツはドレッシアのまま)

あとすぐさまとんでもない使われ方をし始めてる 腰掛ける も買っちゃいました!メセタなくなった!!!


というかちょうどいいんだよね・・・正直ずっと 迷ったらメインハンター! ってずっと押してたのに、最近は固定への参加率とか、それに伴った装備・クラスの最適化 とかしてたらFo装備がガンガン充実していくし・・・

だから見た目からもう 魔法使い! みたいな。なんとなくだけどね!

あとこの服装、胸元セクシーすぎない?ドレッシアオースの戦闘服+おしゃれ系もホント好きだったけど、これはこれでまぁ・・・
(クリック拡大)
Fo炉利子ちゃん3

で、この腰かける。足場判定があるところならどこでも座れちゃうというトンデモロビアクではあるんですが、男モーションがとても・・・その・・・

(クリック拡大)
忍道葵君1

あっ葵君は男なんでセーフですけど、これ女の子でやったらやばいですよ!!!!!

(クリック拡大)
Fo炉利子ちゃん4


しかも座らせる場所で、他の人に協力してもらえば ◎◎◎してるみたいなSSが撮れてしまったり、編集次第では××××とかもできちゃうよこれマズいよ!?


ちょっと前に、いろいろ工夫してこういう編集SSしたけど、そんな労力もういらんよ。/mla 腰かけ の英語  で男モーションさせるだけで出来ちゃう!
(自己責任過去SS)
ピュアSS30



自分のキャラ同士の絡みとか、これがあればなかなか色々・・・といっても編集の都合でとんでもなく難易度が高いのでちょっと今練習とか検証もしてるけど、もうちょいかかりそう。マイルーム内だけ 別の自キャラを好きなロビアクでおいておける みたいなシステムが実装されればとても捗るんですがね・・・


とりあえずは現状はこれだけ・・・次はもうちょい良い感じで撮って編集してやるぜ!!!

(自己責任クリック拡大)
Fo炉利子ちゃん4k


関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

忍道さんならやると思いましたwさすがですねぇ!!
私はちょっと恥ずかしくて出来ませんでしたw

表情とあいまって本職から見てもヤバイ気がしますw

公式さんはどこまで行くつもりなんでしょうね・・・。
若干心配なんですけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |