カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

SSデーといっても普通のSSの日です。




てことで、報酬期間で装備を強化しつつ、再販アクセをちょろっと買ったりとかしたので、SS撮ってみた日。


炉利子
(クリック拡大)
炉利子

長らく使っていた ドレッシアオース【Ba】から、ちといろいろ変えてみたり。髪型は昔買ったねぷちゅーぬ?コラボの髪型。
今回は炉利子ちゃんも含めて中々にケモ耳属性多めって感じがする。ぴょこぴょこ猫耳 頭乗り黒猫? だっけか。


瑠那
(クリック拡大)
瑠那2

ずっとサンタ服で可哀想だったので、レイヤリングデビュー。背中丸出しになっちゃったけど。
せなか



瑚子
(クリック拡大)
瑚子
元々ディスガイアコラボの髪型とか武器とかで寄せて行った感じがあるので、そのまま悪魔の羽とかつけてみた感。


風璃
(クリック拡大)
風璃
ぶれないキャラクター性。ニーソ履かせてあげた。


ほのか
(クリック拡大)
ほのか
髪型をクラリスクレイスからロングな髪型に。ちょっと落ち着いたかな?って感じはする。


ころな
(クリック拡大)
ころな
瑠那とは逆にレイヤ→普通 の服装になったころなちゃん。いろいろとちっこいままです。


勇士

ハンドルネームキャラなのに何1つ変わってないのでSSすら撮ってない不憫キャラ




(クリック拡大)
葵
おとこのこ

色々頑張ったけど、うーん限界があるよなぁと思う。骨格・・・主に骨格が・・・っ!!
某えrブログで紹介されてた総髪テクニックでサイドテールっぽく。みたいな。
葵1


昴流
(クリック拡大)
昴流
今まで最初のデフォルト状態にSOROレプカきせて育ててたんですが、ちょっと気になって色々弄ってたら

・・・キャス男ってかっこよくね? となり、安いパーツだけしか買えてませんがガンダムブレイカー的な遊び方というか色々と面白いなっと思い今こんな感じに。
キャス男(娘)の過去パーツがくっそ高かったり、ロボ系のアクセサリーがすっごい高い理由が凄く分かりました・・・
あとカラーチェンジパス代


EX
もう語ることも無いです

ある意味完成されすぎてる



憧星逢 百合
(クリック拡大)
百合
葵君と服装が被ってしまうので学生服を着せてニーソ履かせました。
名前とボーイッシュな感じとこの闇を抱えてそうな感じが好き。


保摸鯨・ローズ・掘男
(クリック拡大)
掘男
ボイスをかまたろうにしてるのに、あんないかついおっさんは流行らねぇよなぁ??っとなってちょっとイメチェン。ぶれてる。

大体その手のキャラ=くそみそテクニックor野獣  っていうのは流行らないね。どっちかというとがっつり変えてイケメンオカマにしてあげればよかったと少し思ってる。
とか言ってるくせにテンプレなピッチピチな服を着せてるあたり古い気もする。というかベンチの時点で・・・





そんな感じの紹介の日でした。本当にこれっぽっちもまったく動かしてないキャス娘の炉利美ちゃんは省きました。今後育成とか着せ替えさせる気になったらそのうちね・・・

でもやっぱり今回の期間で色々弄って、キャストの魅力 に気づいた気もします。ロボットアニメ的ロマンというかなんというか・・・もちろんネタ全開に走ることもできるのがキャストの魅力かもですが、無難なガンダム的かっこよさはいいですね。色々高いけど・・・









黒羊s>んーぶっちゃけ今のEP4運営は何をやらかすかわからないのでなんとも・・・ノクスが無くなったけど代わりにコレだします!なんてするんかなぁ・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

葵ちゃんがほんと、どこからどう見ても女の子で・・・(゚ロ゚;)すごい・・・
というか黒羊さんの言うとおり今回は真面目なご紹介でびっくりw
今回も紹介しながら脱がしてるものだと・・・w

何が恐ろしいって、この記事を見て「あれ?最後までずっと普通のSSしか無かった」と思ってしまった事ですよ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |