カレン( ・∀・)ダー!

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。


最近ガチ目な話題しかしてないけど今日もなんだ。たまにはふざけた話とかしたいんじゃ^~





てことで、今週のWTAはXH痕跡ってことでちょろっと走ってみた所・・・

(クリック拡大)
XH痕跡


6分35秒!!!ちなみにいつものHuFi軸です。


相変わらずのくそざこなめくじタイムですが、前回が7分10秒くらいだったはずなので、30秒近い更新+6分台 にのれたためかなり良い感じですね!


目標としてはHuFiで4分台ですが、まぁまだまだ遠い道のりですね・・・少しずつ頑張っていきまっしょい。


と、クロトもしなきゃーと思ってるんですがいつもの固定メンバーとクロトの折り合いが中々つかなかったのでひっさびさにソロすることに。


で、思いました。


私はソロでクロトする場合何分かかるのって?



一応WTAの記録は全部書いて取ってあるのですが、

クロトアークスカード


これはあくまで何度も試走し、(自分の中で)適正なクラスを選択し・・・そもそもSHの記録。通常のクロトクエスト とは別物なので純粋にこれらのタイムを足しても意味が無い。

ナベ1~アムドVH 祭壇SH 海黒N  っていう超テンプレクロトで何分かかるのか。

そして TAガチ勢はクロトをソロで30分以内に終わらせられる らしい。

私も2~4人で行く時は30分切ってますが・・・ソロだと・・・

じゃあ私は何分かかるんだろう????ってことで、手元にストップウォッチを用意して・・・そして今後も私の中で計って行こうと思ってるので、レギュレーションを設定


・ナベ1~アムドVH祭壇SH海黒N
・ナベ1のゲートに触った瞬間から~黒のガルグリを倒すまで で計測
・クロトRTAってことで普段クロト途中で抜けるなんてことがないので途中でのクラス変更も不可
・フレパサポパNPC使用禁止

とまぁこれくらいの設定で。


で、クロトが空いてた 瑚子ちゃん(RaBr)で計測してみました。

祭壇SH

一応今までにガチ勢から学んだ技術も使いつつ・・・最近ようやくこのヴォルを落とすテンプレの WB→通常→バニ→ネメ が出来るようになってきました・・・本当は WB→通常→バニ→通常→ネメ がいいのは分かってるけどまだ操作がおぼつかない感じある。

こんな感じで1発で落ちるアレです。

祭壇SH2


しかしまぁ・・・なんだ。ほんとガバガバな事をやらかしまくり、私の記念すべき最初のRTA,RaBr記録は・・・


37分55秒!



シンジ


クソ雑魚かよ・・・








ナナシs>動画すら見てないのでその情報すらなかったです\(^o^)/
実装日に期待します・・・


黒羊s>ガチ性能ならPPの最良値引くまで厳選します!


某絵師s>日清さんあくしろよ!!




関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

僕は1時間くらいかかります…
あ、でも祭壇クロコウォパルはSHでやること多いかな…

十分凄いと思うんだけどなぁ・・・。
まぁこれからさらにタイムを縮めていくんでしょうし、ココで凄いなんて言ってちゃいけないのかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |