カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>


      タ イ タ ニ ッ ク
     戦 艦 大 和

ざつこらロリコンEX2

エンダアアアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアアアアアアア
ウィルオオオエイズラアアアアアアユウウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアア






なぜおれは


どうも、忍道です。

貴重な祝日休みに一体何をしているんでしょうかっていうPSO2 SS多め回


といっても編集は上記のクソコラEX1枚だけなんですがね・・・

EP4ストーリーネタバレ有 注意




というわけでようやく休日だー!ってことでガッツリ色々PSO2プレイ。


PAカスタムやトリトリ固定等々・・・

シャープボマー零式


固定でチャレにも行ってSGを確保とかホント色々

今週のSG


そしてストーリー更新、さてさてやるk


固定メンバー「今回のストーリー、ヒツギちゃんが全裸だよ」


・・・・・・


おまえ、あの変態糞医者とかクレイジーサイコレズのあの子が居る+全裸ってことはもうつまりあーいう展開かそういう展開しかないだろぉぉ!?


6da242271ed7526a6cf9b9a3b304b6a4_400.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



騙した


ぜってぇ許さねぇからなぁ???


しかし、この2人の退場はやない?結構人気キャラだからなんだかんだで実は生きてましたとかありそうだけど。私はフルちゃんがいいです。
(クリック拡大)
オークゥフル

でもどうせ今のDFのSGスクラッチみたいに衣装とか色々SGスクラッチにする気でしょ!!!知ってるんだからね!!!

そういう意味でも普通に配信されたファレグさんはやっぱり途中で味方になるんですかねぇ???アーデム君はなーんちゃって とかいってゲス顔披露しそうだけど。


あと今回の話の最後の方、ルーサーキャラクリしてる勢からしたらクソ展開になりそうで笑うwww目の前にいるんだよなぁ・・・みたいな話になってそう・・・



で、ストーリーも無事消化し、クロトもあんだけ空いてたのを頑張って消化して・・・


てことで久々に衣装チェンジとかSS撮りましょうね^~ってことで超ひっさびさにSS撮りました。

(クリック拡大)
忍道炉利子1
自撮り棒のロビアクがあったので、それで撮ったみたいな。

今回のこのきらきらした感じの一式は中々可愛いですよね。トリトリが終わったらBaだけはドレッシアオース原色に戻そうと思ってますが他はなんかそのままでもしばらく良い感じ。ハロウィン系の衣装やアクセは個人的に好き。

(クリック拡大)
忍道炉利子2

アクセは一式揃ってるんですが、あんまり髪型とかにも合わなかったのでつけてない部分もありますが・・・


あと、名前の割に見た目が普通だった憧星逢百合ちゃんはお医者さんにしました。百合医者はマズいですよ・・・

(クリック拡大)
憧星逢百合


ブログ右のプロフィール欄から変わったキャラもそこそこいて、とりあえずちょっと前も書きましたが、私のハンドルネームキャラのくせに放置されっぱなしだった忍道勇士は今はこんな感じ。
(クリック拡大)
忍道勇士1

やっぱり糸目にしただけで強キャラ感が出て好き。
(クリック拡大)
忍道勇士2

瑠那ちゃんはずっと小学生スタイルのままって感じ。似合ってると思ってる

(クリック拡大)
忍道瑠那

もう1人のろりっこ枠のころなちゃんはこんな感じに最終的に落ち着きました。
(クリック拡大)
忍道ころな1


後は男の娘枠の葵君もレイヤリングデビュー。というか大体アル君参考って感じだけど・・・
(クリック拡大)
忍道葵1




他のキャラはもうキャラ付終わってる感あるので変わらずですなー。瑚子ちゃんとか元がディスガイアコラボのキャラの髪型とかプリニーとか使ったから小悪魔状態でド安定で弄る気ないし、風璃ちゃんも今回配信されたズボン式の服着せようかなとか思ったけど、男装っぽくなるからやめた。やるなら新キャラでやりたいかなぁとか思っちゃうし。


ざつこらロリコンEX2

こいつらはもうどうしようもない








黒羊s>サクリの表記の威力部分のステータスは 突き刺し→切り払い の威力にしか関係ないので、厳選はPPをとにかく+0に抑える方向にした方が個人的にはおススメです。

その関係でそもそもPAディスクも究極言っちゃえば1でも17でも刺した後の効果は変わりないので無理にマイショでLV10とか買ったりせずにフォトンクリスタルで交換のLV1でも十分体感できますよ。もちろん17に越したことは無いですけども。


通りすがりの変態紳士s>クロト表は、自分非公開にしてるから見れないと思うけど、一応URLはこれ
http://pso2.info/?id=587

ツイッターアカウントで登録できる感じです。私も元いばらミンフレンドから教えてもらったので詳しい話は覚えてないですけども・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

クロト表URL教えていただきありがとうございます 使って見ます 零式羨ましいです

オークゥはともかく、フルの見せ場の無さと来たら・・・。
もうちょいなんかあっても良いんじゃない?と思ってしまいましたわw
今回盛りだくさんな内容の記事でしたが、最終的にタイタニックに持ってかれてる悲劇w

あの・・・タイタニックとか可愛いSSとかも良いのですが~
何このシャープボマー零式のディスク!!パーフェクトすぎるでしょ!?
これ出るまでカスタム何回ぐらいやったのですか(・ω・´;)ぱねぇ

いつの間に社畜に戻ってたんや!
全く気づかなかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |