カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


編集SSデー、及び今年のSS総決算!

忍道炉利子1



早い、早くない?まだ12月11日だよ?

というのも、

リアル今忙しすぎて平日ほぼ90%くらい更新できない。
                +
来週は報酬期間=SSを撮る余裕などない。
                +
クリスマス周辺は休日出勤(ほぼ確定)+メリクリとかめっちゃ緊急ありそう。
                +
29~からは年末で色々。やる時間があるとは限らない。


というわけで、今週。もう今週しかないのです。


てことで全追記回です。ハイ。





ぴくs>何年だっけか・・・2009年からやってる



↓ここから追記部分↓



てことで、自分で色々昔のSSを探っていると・・・


今年は思ったより編集してないな って感じ。


去年の冬は・・・なんというか 裸マフラー とか言って色々やりまくってた気がする。こういうの

(全部過去の 自己責任クリック拡大)
処理済~裸マフラー瑠奈51111

処理済~裸マフラー瑠奈411

処理済~裸マフラー211

今年はなんというか、とにかくキャラクターが増えた+イメチェンが多かった というのが印象。

(クリック拡大)
忍道昴流1


最初の方は裸マフラーの亜種、 裸エプロン とかやってた気がする。

(クリック拡大)
ほのかちゃん裸エプロン1k


あとはそっから・・・腰掛ける とかいうドエロロビアクとかのせいで色々あった気がしますね・・・

(クリック拡大)
瑠那えrk


あとはあんまりSS撮ってない感。固定に参加するようになったのも今年の雨風くらいからでしたかねぇ。


ほのか 暮葉 秋音 の3人は結構キャラクリを頑張った感じよね今年。元ネタ知らんくせに頑張った奴

(クリック拡大)
歌姫アーサーほのかちゃん1

(クリック拡大)
忍道暮葉1

(クリック拡大)
忍道秋音1

後は鹿島っぽいキャラクリをしてみたり・・・今年はなんかなりきりという名のコスプレキャラクリが多かった。

PSO2 鹿島 忍道鼎2


盗賊の秋音ちゃんは本当にSSに困ってる。なんというか方向性が全然定まらない。

ニムエの暮葉ちゃんはもう色々捗る。
(クリック拡大)
忍道暮葉3

なんとなく白スクかなって感じ。脱がすけど。

(クリック拡大)
忍道暮葉2k


とにかく編集のしやすさが 貧乳>>>>>>>>>>巨乳 なので、どうしても貧乳勢(瑠那・風璃・ころな・暮葉)が全体的に多い感じがする。メインキャラも巨乳寄りなので編集しにくいのがね・・・

巨乳の瑚子ちゃんで裸マフラー+ガードレールするとこんな感じでちと違和感が出ちゃうんだよね。うん。編集技術が無さ過ぎるだけだけど。
(クリック拡大)
忍道瑚子2k


迷ったら正直瑠那ちゃんでやってる。
(クリック拡大)
忍道瑠那1


てことで今年最後の編集SSってことで、裸マフラーで〆ましょう!

(クリック拡大)
忍道瑠那3k



ブログはまだ普通に更新しますけど。

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

うむ!
それで〆るあたりに忍冬さんらしさが出てて良いですね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |