カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

今日、家の車の下に黒猫が寝そべってまして、親が車出せなくて困ってたので引っ張って外に出すことに。

どっかの飼い猫らしく、近づいても逃げません。

とりあえず日陰に連れて行こうと思って持ち上げようとしたら


ガブッ






ge-toobu.jpg


英雄王の必殺技は伊達じゃなかった・・・・・・・・・・


ゲートオブバビロンの名に恥じない壊れ性能・・・・



8体に75%の4回攻撃(MAX時)
今スキルレベル29なので74%ですが・・・


連射可(ハーケンセイバー以上?)
空中可
範囲は見ての通り・・・↑



これくらいの距離でも余裕で届く

hanni1.jpg


ジャンプ撃ちすればこれくらい・・・・

janpu.jpg




tyatto_20090808221313.jpg

ははは・・・・・・・・




いやね、今日はほんと使えるSSが無くてすっごいしょぼい記事になっちゃいましたね。


30枚くらいSS撮ってあるんですが、ほぼ全部ゲートオブバビロンなので・・・・



レベル80になったので装備変更

kutu_20090808221800.jpg
凪奈の装備を流用



ken.jpg
草柳からの借り物



あと、忍道からD11のゴルイヤを引っ張ってきますかね。

明日は友達と名古屋行くのであまりINしないと思いますがね・・・・




クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ


以下コメ返信


闢月(天)s>水樹奈々さんは・・・キャラが清楚すぎるっというかなんというかw
嫌いではありませんがw



数少ない鈍器 s>ハルヒ2期はほとんど再放送状態ですけどね。
笹の葉ラブソルなんとか? っと エンドレスエイト 位だと思います。新しく放送されたのは。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名古屋ねー

元々名古屋住みじゃなかったのかーぃ(

最近狩る気しないなぁ

シグナス戦士はずいぶんつぉいですねぇ(・´ω`・)

効果範囲が升くさぃwww
あまりそっち側の世界に行くと帰ってこれなくなるんだヵらねっ!
遅くなりましたが3次おめでとう♪(o´∀`b)b♪
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

戦士で紫アイゼンは本当に優秀すぎるw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
レベ上げ早すぎw(;゚д゚)

ゲートオブバビロン・・・強すぎ・・・(;゚д゚)<ブランが空気化のヨカーン

これだけの全体攻撃がありながら、ラッシュがないのは痛いですね・・・

Σ(^ω^ )そうか!英雄王なので、明日は、名古屋行くと言う慢心っぷりを披露するのですね、わかりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |