プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





INして速攻でソロ花トリガーでHuFiでぶち込んでみたけどAランクだった・・・

Aランク

バッチ武器無しだけどコレはワンチャン作らないといけない説あるくらいのクソ雑魚だった・・・







今週ちと忙しくて更新しようと思ったら出来てない感ある。

あと明日でうちのブログはなんと8周年。なんもSSも何も用意できてないよぅ・・・おやすみ。
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

クリアできただけでもすごいですよ…
とりあえず今日はRaHuでいってきまっす…

おぉ!?
八周年ですか!
おめでとうございます!!
徒花クリアもおめでとうございます!!
クリア出来るだけで凄いと思います!

こんにちは。

かなり時間経過しましたが、8周年おめでとうございます!
1年半続けただけで長いと思った私はまだまだ忍道さんからしたら子供ですね(笑)

ソロ徒花はいまだクリアできずなので置いてかれないように頑張らないと・・・。
楽してアウラで行こうかなって考えたりしてます(クリアできればですが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |