カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

発ポンしてー、白も無駄にカンして~、ってリンシャンハイから中引き!?っておい鷹Qよぉ!中捨てんなコラ!残り2枚やんけ!っておい中ツモったぞ2枚になったぞおい!っておい鷹Q2枚目は逃がさねぇからなぁポン!おらぁフーロ大三元だこらぁ!あっ、固定主の珈琲さん、それです。。

麻雀大三元




ってことで8鯖徒花最速固定の珈琲さん固定の中でハンターと麻雀やってますPSO2。最近はめっちゃ勝ち運がついてる感じがして麻雀楽しい!

ってことは置いておいて・・・


まずブログのお知らせとして、⇒のプラグインを少し整理。
(右のコレ)
激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

キャラ数多すぎたからスクロール式に。あと時限一覧も置いておきました。8鯖の人は勝手に依頼して、どうぞ。


前回、コスパ的に雪武器なんて必要ねーんだよ!ってことで作ったアストラパルチ君を担いで・・・

アストラゴージ


いざ鎌倉!うおおおおおおおおおおお!


7秒足りない

7秒たりなああああああああああああああああああい


というか、ワイヤーが良いって聞いたから要所要所で使うか!あっでもソードの方が・・・いやいやいややっぱりパルチで・・・ みたいな葛藤が本当によくない。ワイヤーで6分台の人が居るっていうのは知ってるけど、自分のプレイスタイルを崩すなって話ですわ。

というか大枚叩いてパルチ作ったんだし・・・

アストラパルチ作成皇帝

普段ワイヤーは強化済みで持ってはいてもほとんど使ってないんだから自分を信じろ。


うおおおおおおおおおおおおおおおお

ソロ徒花Sランク

S取れたわ

無事称号も頂きました。
ソロ徒花Sランク2

Sランクの中では下の下だけど、自分のメイン職で取れたので本当によかった・・・


次はFoTeでやってみようと思ってます。どうなることやら。








黒羊s>できました!


はるとs>アストラルは私も因子でしかつけれません(白目)


某絵師s>近接職だからオフスから乗り換えざる得なかった・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

茨鯖の記事から何日もかけて全部読ませていただきました。とコメント残しつつPSO2乗り込むぞ!

うおーおめでとうございます!
自分は時間切れでした…死ななくなっただけましと取るべきか…

おめでとうございます!!
自分を貫いての勝利、素晴らしいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |