カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


一週間ぶりっていうね。マズいですよ!

というのもまた年末同様にリアルお仕事が忙しくなりまして、平日はログイン時間がせいぜい1時間~2時間出来るかどうかというくらいの感じでして、そうなるともう 

IN⇒デイリー受ける⇒時限依頼受ける⇒おススメクエやっとくか⇒緊急1回いくかどうか⇒オヤスミ

くらいしか出来ないもので、そうなるともう平日更新は無理ニャウみたいなね・・・


やる気自体はありますあります!ただブログ更新がね・・・っていう。





ってことでPSO2~

(クリック拡大)
アド60分軸

一昨日の金曜日の夜に、久々にレベリングアドしよう みたいな話になったので私のブログでも前にかいたパワーレベリング方法やってたら、1回60分時間切れ寸前になるくらいのバースト模様を呈しまして、約2時間でレベル60→74 まで跳ね上がりまして・・・


そっからは手元にあったボーナスキーをちょいちょいってやって、なんとか無事に小岩井吉乃ちゃんも75・75にできました。80キャップに間に合ったー

小岩井吉乃

↑画像では逆になってしまってるけど、ド安定クロト専のRa/Brって感じ。

19キャラ中、17キャラを75・75にできましたが、残り2キャラを80キャップまでに・・・は辛そうですね・・・

毎日東京金キー3つ!みたいなチートや!みたいな引きをしない限りはどうしようもなさそう。

しかも1匹はオグリキャップだしな!育てる気が微妙に出ねぇよ!(名馬に対する冒涜)

オグリキャッププロフィール1


メインの活動の方もあんまり。一応装備を新調したりとか色々やってたりはします。

8鯖はもう色々とダメですねコレは。野良に行く時は信用できるメンバーとPT組んでいく(=固定メンバー) という方法で少しでもリスクを下げてる感はあります。

PSO28鯖

なんでも昨日の放送で 破棄しまくった奴はBANするニャウ  ロビー放置する奴は落とすニャウ(チャレブロックと同様?) 公式ページで戦闘をしない奴も迷惑行為でBAN対象ニャウ  みたいな感じの放送をしてたらしいですが、さてさてどうなるんでしょうか。


でもロビー放置に関しては文字認証とかにしないと、色々と意味無さそうよね。私自身はマクロ嫌いなのでマクロとかJTK一切使わないですけど、そういうのを入れてボタン連打入れておけば放置し放題 とかになりそうだし。
(今のチャレブロックの仕様だと1ボタンで警告画面消えるし・・・)


まぁでも今までが無法地帯過ぎたっていうのが実情ですし、上の対策と合わせてエキスパートブロックの条件変更と細分化が進んでいけばいいなとは思いますね。


まぁ・・・あとは・・・個人戦的な話ですけど

私はメインハンターやってて、他のクラスもまぁちまちまっとやってますけど、やっぱりメインハンターなんです。

アストラゴージ


でもさっきのソロ花でFoTeで簡単に10分切ってしまってこの悲しみをどうすればいいのだろうか(白目)

FoTeソロ花

今ロッドとかタリスとか新調中の出来事でして、これは8分台とかは出せそうですよ!!

メインハンターとはなんだったのか












某絵師s>どっかの鯖は駅スパの一番下まで行ったあげくに17から埋まりなおすみたいな面白い事になったそうですよ・・・


はるとs>Raが居ないから破棄とかTeが居ないからって輩は自分でやればいいのにねって素直に思いますねそういう事象みると。


4鯖民s>8鯖もそろそろ21くらい死にそう!


非公開s>久しぶりすぎぃ!!リアルがっつり絡むことだからここになんも書けないけどww

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

緊急などはマザー以外は必ずRa(マザーもたまにオーダーあったら)で行くのですが、2人いるとホッとしますね。
絶望の場合は一人だと始終壁壊ししている感じ…
逆に5人くらいRaがいるとちょっと不安になりますね…
ソロ花のおかげで全体的に動きが良くなってるきはします。
いまだにSは取れませんが…

ブログの更新は無理のない範囲でマイペースに続けてもらえたら嬉しいです。
下手に無理するとブログ自体もう良いやって感じになりそうで怖いのでね~。
忍道さんならハンターで最速タイムを叩き出せると信じてる!
ファイト!(無責任)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |