カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。平日は死んだ。

いやぁなんかPSO2は色々オフでやってますねぇ。

私?

・ドンキホーテ
一番近場で電車乗り継いで2時間強

・感謝祭
東京まで何時間かかると思ってんだ


というわけで、まったく関わりなし!悲しいなぁ?

というかドンキに至って言えば平日なんて無理に決まってるニャウ!!!いい加減にしろニャウ!




てことでPSO2~
ざんば

何か ヒーロー とかいうのが実装されるとかなんとか?

ほほう・・・きたか・・・

あの悪名高いオンラインゲーム

メイプルストーリー

いばらサーバー

最強ヒーローの私はやるしかないなぁ??


とまぁ私がPSO2に来る前はメイプル茨サーバーでトップランカーのヒーローやってましてね・・・

(当時の編集技術(爆))


これは血が騒ぎますね!


といってもまだまだ先の話!

実装された時に騒げばいいや!

えっ、ヴォルグ弱体化ってマジ?

・・・・・・
クリファドバルディス


実装された時に騒げばいいや(白目(吐血(遠い目(嘔吐(脱糞




ってことで本題!


2週間くらい前にGuHuでソロ花して・・・これが中々・・・難しいねんな・・・って感じではあったもののとりあえずのクリアをかまして、

Guソロ花

残ったのが Fi と Te だけになった!ってことで、Fi武器集めました!アストラ武器を3種+35!能力付けは・・・適当で+90くらいです!(メセタが無い)

ダブセリングも+20にしたぞ!おっしゃ!初見FiHuソロ花いくで!!!!

・・・とりあえずなんかボスはツインダガーでいいやろ!おらっ!っておい待てい!深淵なる闇の方はナックルの突進が多段ヒットしまくりで強そうやな!おっしゃこっからはナックルや!!!!

(クリック拡大)
FiHuソロ花

初見で突破したぞおおおおお!

っというかダブセ使ってねぇ!これはまだまだタイム余裕で更新いけますね間違いない・・・

っていうか初見で私のメインHuFiを抜かすのはやめてくれませんか(小声)
ソロ花FiHuタイム

ってことで残りはTeだけになりましたね・・・っていうか最近普通に色々と出番の有る TeSu で挑めばよくね?

ザンバ倍率も高いしね!EP5?あっ・・・(察し)

というかTeってどのサブクラスもある程度有用性があるせいで Teのサブはコレッ! ってのがはっきり言えないからどれで挑めばいいか分からんよね。TeFoで劣化Foみたいな戦い方の方が安定しそうだけど。

ってことでTeSu初見!いくぜ!

(クリック拡大)
初見TeSu

いけるやん!タイムはゴミだけど初見でも余裕!

TeSuソロ花タイム

ってことで 全メインクラスでソロ花クリアしました!!!


ソロ花記録全部

S:Hu Fi Fo Br Bo Su
A:Ra Te
B:Gu


私は射撃が苦手みたいですね・・・(察し)




こっちの話はブログでするかどうか迷ってます。
(クリック拡大)
カスタムメイド3D2炉利子風璃

なお炉利子ちゃんと風璃ちゃんの模様(即急故の雑切り抜き)
炉利子風璃メイド比較







かれんs>ついに買っちゃったんで、かれんさんのデータを貰えばかれんさんにあんなことやこんなことを(炎上)

黒羊s>言いたいことがあるなら聞こうか(ニッコリ

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

全クラスでソロ徒花クリア、おめでとうございます!!
忙しい中でコツコツとやっていくストイックな姿勢、素晴らしいです!
CMの話をココでするかどうか迷うところもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |