カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

(ほぼ)最初期のメンバーが揃いました!

(風璃・炉利子・瑚子・瑠那:クリック拡大)
カスタムメイド比較2
※多数のMODを使用させていただいております。ありがとうございます。


PSO2元キャラ
(風璃・炉利子・瑚子・瑠那:クリック拡大)
カスタムメイド比較達

この辺のブロガァでぇ?性格別で4人目を作るためにわざわざ母性的なお姉ちゃんパックを買ったヤツゥいるらしいですよ?





ってことでPSO2(健全年齢ピュアブログ並の話題逸らし)


EP5で色々クラス調整が~の中で、大体 近接強化 テク弱化 の流れはなんとなくあると思います。


私もまぁ全クラス触ってる人間ですが、基本メインはHuFiなのでまぁ近接復権ワンチャンか!とか思ってないことも無いですが・・・

ちなみに固定ではHuFiに出番はない。


よっしゃじゃあワイの時代や!!ってことは無いです。


よっしゃじゃあその近接を更なる強化のためにクロトをするぞ!

固有ラザン1

この固有ラザン遠距離スイッチ押し・・・どうするんですかコレEP5・・・

固有ラザン2

無限射程が無くなるってことで、固有ラザン武器使って肩越しで・・・っていうクロト基本技が全部死ぬな????


マスシュとかホミ零とかあるかもしれんけど・・・


ラスネメは強化される(?)みたいだけど、バニが弱体化するから、ナベ1のコレは問題ないとして
ラスネメ

龍祭壇は WB弱体化+バニ弱体化 の連携でこの辺が落ち無さそうな気がしてならない

ラスネメ2

ラスネメ3


となると色々と効率が落ちてメセタガガガガガガガ

クロコタン5周は早いし楽だけど、デイリーブーストとかデイリーオーダーのナベ上級だのなんだのをクリアできないし、そもそも面白くないし、メセタ量も減るし・・・

EP5クロトどうすりゃいいんですかね・・・







かれんs>運よく出ましたw


某絵師 s>あざまーすw

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

今から心配しててもどうにもなりませんさ。
なるようになるw
ヒーローでTAも無双とか・・・。
ないかな?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |