カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

書くことがないんだよPSO2・・・

EP5の情報がちょいちょい出てますけど、運営はどういう方向でPSO2を持っていくんだ・・・

というか現状がやることが無さ過ぎる!!!

デウスやって・・・適当にクロトとかデイリーやって・・・終わりッ!みたいな状況だからなぁ・・・

そんなことを垂れ流してもどうしようもないし・・・




ってことでシリーズ化してやるぜ!CM3D2記事


(クリック拡大)
CM3D2 暮葉1


全追記で(小声)




某絵師s>お互い100%JA成功したらひっくり返らないとも言えるから・・・(白目



↓ここから追記↓



てことでカスタムメイド3D2~

今回は・・・前回ご紹介出来なかったあたりの話を・・・したいと思います・・・


MODの話なんですけど・・・やっぱりいろんな人のを見てると、自分で作って見てぇなぁ!って思うわけです。

MODってなんぞって人は・・・前回の記事を見てね!まぁようはゲームを改造できるようなもんだ!

MODとかプラグインとかスゲーって思うわけです。好きな時にリモコンなアレを仕込むプラグインとかなんだよどうなってんだ・・・ちゃんと喘ぐしちゃんとそういうモーションになるっていうすげーなぁMOD/プラグイン作者様方・・・

(クリック拡大)
CM3D2 りもばい


よっしゃ、じゃあ色々調べてやるぜ!うおおおおお!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



私にはMODは無理みたいですね(断言)



好きなカラーのリボンを作ってね!みたいなMODを置いてくれてる作者様がいらっしゃったので、これくらいなら・・・と思ってなんとかPNGをTEXにかえて・・・とかやってようやく色だけいじれた自分には到底無理な話ですな・・・

CM3D2 EXリボン


とまぁ前回は PSO2にもこの機能くれよ  みたいな流れのどっちかというとCM3D2を持ち上げた話をしたわけですが、今回は逆の話。


まず・・・PSO2に絶対に及ばない点が1つありまして、ボイスがデフォルトで3種類しかない・・・という点ですかねぇ。

妹系 ツンデレ クーデレ の3種類しかないという。PSO2と比べて1種類毎のボイス量ははんぱないとはいえ、(ぷそは1ボイス12語くらいだから比べるのもアレだけど)キャラクリゲーなのにこのボイスの少なさは悲しみ。

じゃけんDLC買いましょうねぇ~って話ですが。

・一途ヤンデレ
・ボーイッシュ
・お姉ちゃん
・ドS

と、DLC買っても実に7種類しかない!

全部買っても8キャラ以上作ったら確実に被っちゃうよぉ。そして1つ約4000円!1ボイスACスクラッチ20回分!全部買ったら・・・

yukiti.jpg
yukiti.jpg

つまりまぁ4キャラ目、忍道瑚子ちゃんを作った時にお姉ちゃんDLC買ったよねって話。

(クリック拡大)
CM3D2 瑚子1


あとは結局ACT2も買っちゃった☆DLCです。高かったです(小声)

百合プレイとか出来るようになりました。

(クリック拡大)
CM3D2 瑠那×炉利子

前も話したかもだけど、このゲームHシーンの時に 服を全部脱がす 上着だけ脱がす 下着だけ脱がす 逆に全部着せる とかそういう細かく脱がしたり着させたり出来るので、健全年齢ピュアブログでSS貼る時も安心!
↑こんな感じで!じゃれてるだけだからね?多少はね?


この辺がPSO2ブロガーに人気な理由なんすね^~
(勘違い


ちなみにMODとかプラグインの中にその・・・男女のアレの芸術的表現を消して丸見えに・・・みたいなのもあるんすねーすげーなぁカスタムメイド・・・

芸術的表現ってなんだよ?って。こういうのだよ(直球)

覚醒茨のロリコンEX

何も考えずにぶっこんでブログにSS上げにくくなった・・・みたいなブロガーなんていねぇよなぁ!!?

(クリック拡大)
CM3D2 暮葉2

てことでうちのメイドは6人になりました!

忍道炉利子(ツンデレ)
忍道風璃(クーデレ)
忍道瑠那(妹)
忍道瑚子(DLC お姉ちゃん)
忍道暮葉(DLC 一途ヤンデレ)
憧星逢百合(DLC ドS)

の6人!

(クリック拡大 左上から 暮葉・炉利子・瑚子・百合 前が風璃・瑠那)
CM3D2 集合

風璃 炉利子 瑚子 瑠那
カスタムメイド比較達


暮葉(クリック拡大)
忍道暮葉プロフィール1

百合(クリック拡大)
憧星逢 百合 プロフィール1


再現度はまぁお察しだけど素晴らしいMOD作者様方のお陰でなんとなくそれっぽくはなったね!

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

tag : CM3D2

コメント

声って結構大事だよね~

いや・・・声って重要だと思うよ。
思うけどさ!
・・・4000ぃえん・・・。
そうっすか・・・マジすか・・・。

裸画像まだですか?

EX実装はよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |