カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

今週1週間

マイクが断線(?)したっぽい!やばい買い直すか!

うおおおおキーボードの⇒ キーだけ反応しない+たまに誤作動してるぅ・・・とりあえず昔パソ買って使ってなかったキーボードを出して・・・くそうこのキーボード3年?4年くらいつかってるけど1万↑くらいしたのに・・・

(固定で大和中)エラーが発生しました。再起動します。


なんかやばいかもしれない・・・





てことで久々にカスタムメイドな記事。こともあろうに全追記です(小声)




黒羊s>私はソードが欲しいです(真顔)



↓ここから追記部分↓

(SSでは多数のMODを利用させていただいております。作者様方に感謝)


てことでお久しぶりなカスタムメイドな話

(クリック拡大)
cm3d2全員

再現キャラも増えてきましたね・・・右のPSO2自キャラ紹介参照

まぁどうしてこんなのを作ってしまったのかは謎すぎるが・・・

茨のロリコンEXCM3d2


と、今回はMOD含みの話を少々。

忍道ころな1cm3d2

PSO2と比較して云々っていう話をしていくわけだけど、普通の人でも名前は知ってるような大企業SEGAのファンタシースターシリーズのオンラインゲームと、修羅の国のKISSのカスタムメイドを比べるのははっきり言ってナンセンスなんだよなぁって話ですが構わず書きます。


PSO2だと身長制限がありますね?140~200くらいで。カスタムメイドも大体同じくらいの制限がかかるわけですが、これはMODを使用すると解除できてしまうという。

そのため↑の青髪のころなちゃんはなんと身長120cmという。ただしあんまり小さく(大きく)しすぎると骨格で無理が出てくるのであんまり極端なのは無理くさいですが、これでロ×コンの諸君も安心!

エロリコン先生1

僕はノーマルなので紹介しただけでロリコンじゃないです(半ギレ

ちなみに服装に関してですが、 上+下  もしくは ワンピース(上下) 水着(上下)  それに加えてブラ パンツ別途選択 + アクセサリ色々上は頭の上から下は足元までで色々選択 みたいなPSO2のレイヤリング+通常衣装+アクセみたいな感じのくくりがあるわけですが、つけれる総数で言えばPSO2より非常に多いですが、PSO2と比べるとアクセを動かすみたいなことが出来ないです。MODを自力で作れるなら作成段階で弄れるでしょうが・・・

逆に、PSO2に出来ない要素として、別に着せる必要も無いという点がありますね。

忍道ころな2cm3d2

こういう格好させると日常パートの台詞がちゃんと変わるっていう。まぁ当たり前にド変態扱い受けるが。

他にもこのゲームのMOD要素として、そもそも人間じゃ無くす とかいうのもありまして・・・

黒塗りのアレなMODとか。よく追突されてるアレ。

(クリック拡大)
ブラックコーヒー


本来の用途は 撮影モードで撮影用の道具としてメイドを車等に変身させてそれっぽいSSを撮るよう  みたいな感じなんだろうけど、そのままイベントに突入したら凄い状況になったりする・・・


例えば black珈琲(固定主)と名付けた黒塗りの高級車のえっちシーンがこちら
(クリック拡大)
珈琲さん

緑一色なのが主人公で、そいつがこう車の中で一人で腰振ってるっていう状況に陥るんだけど・・・これが本当のカーS◎X!ってか!ガッハッハッハッハ!!!



自分このゲームの紹介まともにしてない気がするわ


cm3d2炉利子
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

想像以上にやばいゲームだったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |