カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。お久しぶりになってしまいましたね。いやぁ平日は相変わらず死んでまして・・・

今日はいろんなブログとかTwitterとかで話題になってる ハリエットBa+蓮花麗服 のお話し。

(これはさらに前のアベントだけど)
アベンとレイス


本当はブロガーとしては 自分で考えてあれこれやって紹介 っていうのが理想なんですがねぇ・・・最近は 流行ってるからやってみました! みたいな流れで本当に悲しい。でもやる。




てことでPSO2~

てことでタイトル回収です。


(クリック拡大)
蓮花麗服1


うーんこれは酷い


詳細はいろんなブログで出てるんだろうし、私もそっちから知った口ですが


ハリエットBa = 下着丸出しの痴女姫ルック

        +

蓮花麗服In = 原色使用 ただこのままでは色がきついオレンジ

        +

ボディペイント 水着日焼け後 を2つ上から重ねる(優先度注意)
水着日焼け跡
矢印辺りを見てみると分かるけど、ようするに白くなってる。はっきりわかんだねっていうことに。蓮花インナーを巻き込んで。

すると蓮花インナーがきついオレンジからちょっと濃い肌色っぽくなる。

         +
キャラの肌色をそれっぽく弄る


とこんな具合になるって言う。最初に見つけた人やべぇよやべぇよ・・・


で、アクセ次第だとそのまま乳首っぽいのまで作れてしまうらしいですが、詳細が分からなかったので自分が登録してるアクセで何かないかなーっとイジイジしてて、リボンくらいしか結局うまく出来なかったっていう。

っていうおっぱいリボンというか乳首リボン?ニッチすぎるというかそんなものがジャンルとしてあるかすら知りません・・・

(クリック拡大)
炉利子 麗華麗服in

いやぁ無編集ですからね。これ。凄い時代になったものだ・・・

(クリック拡大)
炉利子 麗華麗服in2

ただ、これをやる上で色々注意しないといけないことも自分でやって分かってきたのが


まず、肌色がやや濃くなる という点。

私の場合って話ですが、うちの子は基本色白っぽいので、どうしてもやや濃くなりますね。

ただ、色白メイクを持っているので、顔は色白維持はそこそこ出来てます。

体の方も、まぁガングロとか黒ギャルみたいな感じではなく、今までの色白と比べるとちょっと濃いね程度なので私は全然OKライン。

ただ、今から同じことをやるぜ!って人はそこはキチンと把握しておいた方がいいです。買ってからやっぱり合わなかった・・・じゃ悲しいですしね。

(クリック拡大)
乳首リボン1j


もう1つは、Ouをどうするかって話。


蓮花麗服3

見ての通り、Ou無しだと、インナーと肌の境目がくっきり見えてしまって、脱いでるように見えなくなってしまいます。


つまり、この辺の境目を誤魔化せて、かつ胸はぽろんしてるOuってことになるので・・・


例えばコレとか。

(クリック拡大)
こういうの1

コレとかになるっていう。
(クリック拡大)
こういうの2


あとコミックの特典の シーナさんのOu とかも候補。


私はマトイちゃんとお揃いでイノセントクラスタにしましたけど、他もちょいちょい これならいけるな ってのはありました。

蓮花麗服4


もうこれPSO2してるのかカスタムメイドしてるのかわかんねぇな・・・






ぷれるっちs>おつおつう。ぬいぐるみは私の部屋の一部を完全に占拠しておりますわ・・・抱かないけど。


関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |