カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


1日2回更新!?うせやろ?昨日の記事は本当は土曜日中にあげるつもりだったんですけどぉ・・・なんか色々書いてたら遅くなっちゃって・・・

平日更新は本当に絶望的なので、どうするか迷ったけど今日書いちゃうぞー。というかほぼ昨日の続きみたいな話です。

昨日⇒例の丸出しになる蓮花麗服【in】で乳首リボン




てことでPSO2~

相も変わらず昨日同様 

ツイッター等でそういう情報を見たからやってみたよ! 

っていうオリジナリティ0の話です。

昨日は 乳首リボン とかいう我ながら何してるんだろうみたいな着地点で終わりましたが

(クリック拡大)
蓮花麗服4

というか、乳首リボンでぐぐったらカスタムメイドのMODにぶち当たった。やっぱりPSO2してるかCM3D2してるかわかんねぇなぁ・・・

乳首リボン



あれから結局ちょっと調べてみたんですよ。リボンじゃなくてガチでそういうのを作るためのアクセを。そうしたら発見しました。誰が第一人者か分からないので紹介出来ないんですが、どのアクセを使うのかはわかりました。自キャラは持ってなかったので8鯖マイショップチェックッ!

・2m
・10m

2点しかない(驚愕)


蓮花麗服といい、過去のものを有効活用できるなんていい環境だ~EP5は神かな?(精一杯のヒーローオンラインの皮肉


所持メセタが相も変わらず1mを切る状況に陥りますが2mで購入。そこからこうしてあーして

(クリック拡大)
蓮花麗服in 乳首

マズいですね(冷静)


じゃけんリボンもつけましょうね^~

蓮花麗服in 乳首2


真面目に解説・・・したいと思います。

といっても先ほども書きましたが 私が思いついたわけではない です。

発見した方のリスペクトをしつつ、今後同じことをやりたいって人のためにまとめるだけでございます。

そんな人いるんか


BaとかInとかは既に昨日も書いた通りの

Ou⇒うまくインナーと肌の間を隠せる奴
(私はイノセントクラスタ使ってます)
Ba⇒ハリエットの痴女服 (色自由)
IN⇒蓮花麗服in(原色)
水着日焼け跡

で、肝心のアクセ枠です。


私が行った 乳首リボン に関しては ディレクトリボン を使用しました。

(クリック拡大)
炉利子 麗華麗服in2

うちの炉利子ちゃんの胸のサイズはキャラクリ画面でいう丁度平均値くらいのサイズです。その前後なら 角度とかサイズとか位置とか合わせればうまいこといきます。

片方ずつでアクセ枠をこれだけで2枠食うのが欠点。

持ってた他のリボンでも色々試してみたんですが、なんとなくこれがしっくりきたって感じです。場所とかサイズとかも含めて。


で肝心の乳首作成に関しては ノーズアーマー を使いました。

まず角度を全開まで背中に持って行って、サイズを最小にして、うまく移動させて胸の所に持って行って・・・ってなるとこうなってしまうのです。

(クリック拡大)
蓮花麗服in 乳首3

ちょっとだけ背中にパーツが飛び出てしまうのですが、イノセントクラスタだと丁度かぶさって見えない!っていうね。

ただ弱点として、Ouの色と連動なので、どうしてもピンク色Ouにせざる得ないっていうね。


で、乳首リボンと乳首作成を併用するとアクセを3枠も食ってしまう という点も厳しい。


ので、リボンは外して、背中のでっぱりをちょっと目立たないように妖精の羽とかもつけてみたぞ^~みたいなのに落ち着きました。

(クリック拡大)
蓮花麗服in 乳首4k

ちなみに元のアクセが機械系ってこともあって、激しい動きをしても違和感がほぼないです。

(クリック拡大)
蓮花麗服in 乳首5k


ブランコだと、ちょっとばれちゃうね。埋め込んでるのが。それでもブランコくらい前後運動してもこれくらいしか出てこないので普段はほぼ大丈夫でしょう。

後ろに行くのは違和感が無いけど前に来るとね
(クリック拡大)
ブランコ1
(クリック拡大)
ブランコ2


これPSO2大丈夫なんですかね


ほんまやってることがカスタムメイドと変わらなくなって気がしてきたぞ^~

入浴シーン






最初に発見された方ほんと凄いと思う(2回目)

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これはやばいっていうかもうピアスにリボンしてるようにしかしか見えないんですけどー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |