カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

PSO2人が減ってるからっていい加減エロ方向に走るのはやめろ~?

(クリック拡大)
つりさげる


そのうち馬に乗るとか出てくるんじゃないですかねぇ!

そのうちこうなるぞ




てことでPSO2~

(クリック拡大)
さうざー

この声、こういうセリフ、銀河万丈さんほんとこういう役はまってる。イチゴ味サウザーが邪魔をするけど・・・

さうざー2


てことで色々アプデがありましたね。

トップレスな女の子が色々してたらそりゃ噂にもなりますよ。ええ。

(クリック拡大)
トップレス炉利子


この格好(か乳首ver)で野良緊急とかバスターとかうろうろしてるけど、フレンドから「通報されてBANワンチャンあるでその恰好」とか言われて笑う。これ公式で許容されたキャラクリだから!運営の予想しない云々である日修正されても納得は出来る格好だとは思う

で、バスターはまぁともかく、黒領域緊急始まりました。初日いくぜ!

(クリック拡大)
うぇーい


初日クナイ7S強化上限34は草生えますよ

案外でやすいんすね^~(多方面に喧嘩を売る


で、1本適当に買って+35にして、叩ききってみました。能力付けはまぁ・・・今の時代+150前後で適当にやっとくのが一番よ。

☆14ならもうちょっと頑張る。

ばれっとくない

そんな風に妥協してるから野良では上位に立てても固定だと下位ランクに落ちるんだろいい加減にしろ!!!


とまぁとりあえずせっかく作ったので色々実戦投入してみましたが



アウラ7Sとかクリファド持ってる自分からするとそんなにいらんかな という結論だった。


敵の確定反撃ポイントとかがある黒の領域TAとかだと有用っぽいけど、やっぱり取り回しではアウラが1歩秀でてますし、回避反撃って意外と使いどころさんがあんまりない。火力面で見ると、+150くらい盛ったクリファドの方がやっぱり強くなっちゃう。

あと固有因子のPP4%軽減も、これ単品じゃ効果が薄すぎる。元々軽減効果潜在のある武器を特化させるようかなぁって思う。


PP消費20のセカンドオブエッジだと、1発目は4%軽減でも小数点以下の軽減になるので表記は変わらず。
(20/100=0.2*4 =PP0.8軽減)
20

2発連続で撃つと2発目は19で撃てます。これくらいの軽減率。


ただ、やっぱり面白い潜在であることに加え、クリファドに迫る火力の武器がマイショップで買えるようになった という点が大きいですね。


敵の属性耐性もバスターを始め増えてきていますし、クリファドとは別属性にして運用出来ると考えるとやっぱり大きいね。







関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

そういや強化すると売れなくなるらしいっすね。
ソレで嘆いてるチムメンさんがいました。
私としては☆13が買えるって事でワクテカですw

自分みたいに能力付け下手な人には魅力じゃないかな

今のところ2本あって一応35まで鍛えられるけど属性が足りない
3本目が出たら鍛えてみようなか

おめでとう〜

でないです…
ふむふむ、でもほしいす(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |