カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

連休オワッチャウ……

これから仕事繁忙期ってことで忙しくもなるし、中々辛い。いろんな面で。




てことでPSO2~

ダメージ


私自身Twitterやってて、いろんな情報見てますが、最近気になったのが ◎◎以下の装備はくんなゴミ みたいな事を言われた的なツイート。


実際今、どうなんですかねPSO2界隈。マナー盛りと言えば昔は 

ソール333の 
・メインステ+30のソール
・メインステⅢ
・スタミナⅢ
・スピリタⅢ


とかでしたけど、今はプレイスタイル次第で色々あるからなんとも言えん。特にヒーローだとスタミナ特化型みたいなのも全然アリだしなぁ。

てことで色々個人的意見。




☆11防具はあり?
⇒セット効果有なら全然いいんじゃないですかね。
サイキ・ブリサ・ダブル・オフゼ あたりはがっつり強化しててまだ使ってるって人も多そう。
私はリング効果が欲しくて☆12しか今は選択肢に無いですが。近接はぶっちゃけもう1個くらいLリングつけたい・・・つけたくない?指は5本あるんだからつけてもばれへんやろ。トルネコみたいな設定があるなら知らん!

☆12武器はあり?
⇒エキスパ設定入れるなら無しかな。
最低限レボルシオ32603とかじゃないですか。今ならセイカイザー辺りがよさそうだけど。
もちろんTeRaロドスシリンダーみたいな例外も当然ありますが。

特殊能力は?
⇒ソールステⅢⅢⅢ以上というか、素OPじゃなければいいんじゃないですか?
3Sですらアプレンティスエーテルモデュとかだったら全部+100とかだし、逆に私みたいな無駄7Sしたところで微妙な数値でもあれだし、結局自分で考えて弄ってるor分からないからとりあえずマナー盛りしておこう みたいなどっちかの考えがあってやってるならいいと思います。




とかえらそーに私の価値観を喋ってますがね。

こんだけ色々用意しておいて

ソード比較
ユニオンタリス

EP5の装備武器防具ユニット

ソロ花4分台も出してますけども。


装備のスロットも武器も防具も7Sだがなぁ!






私結局まだソログラーシアクリアしてないです(白目


まだ10回もやってないっていうのもあるけど(言い訳)

結局装備じゃないんですねぇ^~ でも装備が強くてクソPSな自分みたいな人は居ても、装備が弱くて強いって人はいないんで最低限盛ろうね!


というかね、

私、グラーシアと体の相性が悪い

なんかね、あいつの攻撃パターンは見切ってるのに、なんかこう・・・首の攻撃とかでどうも早漏かまして早めに回避ボタン押しちゃう⇒当然無敵が切れて食らって\(^o^)/

そのうちクリアしてやるからなぁ^~みとけよみとけよ^~

でもまたこういう無駄遣いしてメセタもキューブも飛ばして・・・いつになるんですかねぇ・・・

(クリファドTMG)
クリファドTMG

ティル・シュートⅢ・モデュ・トリプル・ウィーク・ノーブルシュ を↑に変えました!

費用対効果が見合ってない!!





関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

コメント

こんなん開闢の蔦生えますがなwwwww
防具S7は普通じゃねぇよ
ステなんてかなりの火力特化じゃねーえか
さらにそれを使いこなしているかなりの廃だろーー
遜りすぎてもはや嫌味にしかなってねーっての

装備が強い弱いも程度が様々ありますが、やはり行き着く先は己の力ですよね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |